今年もあと数分・・・ | ハレバレ!無茶柴はる日和

今年もあと数分・・・

もうすぐ新年ですね~


どうも飼い主です。


流石に今年最後の更新をしとかないとマズイというわけで。


結局、年賀状は完成せず・・・今から作りたいと思います・・・


ほとんど携帯で済ますので、少数でよいのですが、どうしても出さないといけないところもありまして。


“はる”からも挨拶やで。


たそがれ~ってもうすぐ新年


もう遅い!


周り真っ暗やし、年の瀬の瀬やし。


今年も色々ありましたが、思い出している暇はないのです!


今年中に更新しないといけませんので、手短です。


続いては、最近貰ったプレゼントを。


プレゼント~


そら&まめの部屋 のそら&まめ一家さんに頂いてしまいました~


飼い主からも、ありがとうございます~



コラ!行儀悪い!


行儀悪!!!


大切に使わせて頂きます!


って開封後10分でおもちゃが一つ使い物にならなくなった;;


こんな時だけ時々クラッシャー“はる”になるんですよねぇ・・・


と、早足でしたが、そろそろやばいのでここらへんで。


それでは皆様よいお年を!!


ではでは~