お久々に更新します。


試験終わったー
電池使い切ったー


数学、英語はできたのですが
理科科目が不安です

まぁ試験って大体そんなもんちゃうの!
ちょっとの不安が残るもんちゃうの!

英語でさ
「鏡に右手を映すと、左手が映る…」
とか言う英作文があったんやけど


右手映しても映るんは右手やろ!アホか!
と思いながらもやっぱりサクサクジューシーチキンの僕は

「左手が映ってる『様に見える』」

という表現で逃げました

ほんのささやかな抵抗でその部分だけちょっと濃く書きました

どんだけチキンなんだ、おれ。







明日は面接です。
明日の9:00~12:00の間だけ僕は
溶けゆくヒマラヤの氷河から
日本の小児ワクチンの現状、
はたまた中東情勢、NZの地震、日本のジャーナリズム
などを思慮深く考える善意の塊になります。

多分
その時間帯だけ目がキラキラしてます
その時間帯だけ愛読書はマルクスと塩野七生です


とりあえず僕史上類を見ない好青年になります。


さぁ、林檎さんのポスター相手に面接の練習だ。


ぁ、みんなTwitterやろうぜー
面白いよー


ch

iPhoneからの投稿