明るいオレンジ色がギラギラ♪サンストーン、ルビー、ルチル、シトリンのパワーストーンブレスレット② | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年7月の営業カレンダーベル

 

*サマーセールのお知らせはブログ下段にご案内しています♪

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った

ルビー、サンストーン、ルチルクォーツ、シトリンはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

写真左から、

ルチルクォーツ、サンストーン、ルビー、シトリンです。

 

 

 

ルチルクォーツは、小粒ですが

金色の針が綺麗に見えている粒を選びました。

 

サンストーンはギラギラ輝く明るいオレンジ色の粒を選びました。

黒い内包物が見えるタイプです。

 

ルビーは、2種類のタイプを選んでいます。

カットが無いツルツルタイプのルビーは赤くはありませんが濃いピンク色で

カットが施されたルビーは可愛いピンク色の小さい粒です。

 

 

シトリンは濃い黄色の小粒ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

元気のいい明るいオレンジ赤色のパワーストーンブレスレットにしたかったのですが、

濃厚過ぎないオレンジ赤色にしたくて、

小粒のシトリンを使ってデザインしました。

 

 

そして紐色選び!

これ重要なポイントです(*^^*)

 

 

 

明るいゴールドカラーの紐がいいかしら、

 

 

 

それとも赤い色の紐がいいかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも素敵なんだけど!!

 

赤と金とどっちがいいかしら~♪ って、久しぶりに紐色選びに時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤色の紐に決めましたが、

 

大大大正解でしたね(*^^*)

 

 

 

 

濃厚過ぎないオレンジ赤色の

お洒落なパワーストーンブレスレットに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

どうぞ動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介の新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。

*サマーセール対象商品につき、セール開始までは完売状態で表示されています。

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログとは全く関係ないのですが、美味しい写真を撮りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お客様とワイワイ

パワーストーンブレスレットやネックレス選びをさせていただいて、

 

誰もいらっしゃらない時は、

サマーセールSpecialPrice対象の新作パワーストーンブレスレットを作りをして、

その写真や動画を撮ってってしていたのですが、

 

 

朝から大雨だった日、

ちょうど、セール準備の見通しもできてホッとしたタイミングだったからでしょうね~

 

 

Glycine(グリシーヌ)の上のテンダーさんに行って、

美味しいものをGetしてしまいました。

 

 

 

 

 

コーヒーフロートとミニサイズのワッフルです(*^^*)

 

 

ウマウマ~♡

 

 

 

勝手に優雅なブレイクタイムを満喫していました。

 

写真を撮りながら気づいたのですが

大雨止んでましたwww

 

 

 

甘いもので幸せ気分になって、

当分補充もできたのか、

 

写真や動画の編集や

オンラインショップ、ホームページの準備がスイスイ進みました♪

 

スイーツの力は絶大ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024年サマーセール開催のお知らせ

 

【セール期間】

7月12日(金)12時~7月18日(木)

*京都の実店舗、オンラインショップともにセール開催します。

 

【セール内容】

◇その1:オンラインショップ掲載中の天然石アクセサリーが通常価格より20%OFF。

*原石やテラヘルツアクセサリー、オンラインショップ未掲載のものは割引対象外です。

*その他割引との併用はできません。

 

◇その2:SpecialPrice対象の新作パワーストーンブレスレットが10本限定で登場。

*対象のパワーストーンブレスレットは10本。専用ページでご覧いただけます。

*その他割引との併用はできません。

 

 

【セール条件】

ブログ読者様・ライン登録者様限定の特別セールです。

◇20%割引をご利用の場合は、合言葉(クーポンコード)が必要です。

合言葉(クーポンコード)は、サマーセール。

*ご来店の際は、サマーセールと仰ってください。

*オンラインショップご利用の際は、クーポンコード欄にご入力ください。

*SpecialPrice対象商品へのクーポン利用はできません。

 

◇SpecialPrice対象商品をご覧になるには、専用ページからオンラインショップへお入りください。

 

 

 

 

気になっていたパワーストーンブレスレットやネックレスを、是非この機会にお迎えくださいませ!

 

新しくお迎えしたGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーを着けて、

2024年後半も

笑顔いっぱいの感謝の多い楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

↓下の画像をポチっとしていただくと、SpecialPrice対象商品がご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…