華やかなお色♪ルチルクォーツ、ルビー、サンストーンのパワーストーンブレスレット②美しい昆布 | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年7月の営業カレンダーベル

 

*サマーセールのお知らせはブログ下段にご案内しています♪

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの続きの前に♪

 

先日ご来店くださったお客様との思い出話を(*^^*)

 

思い出と書くと、なんだか大袈裟で敷居が高くなっちゃいそうなのですがw

アハハ♪

激しい何かが起こったわけではありません。

とても嬉しいご来店だったので書かせていただきます~。

 

 

長くGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださっているM様。

数年前の緊急事態宣言以降、直接お会いする機会がなくて

いつもお電話などでのやりとりをさせていただいました。

 

なので、ご来店の予定を伺った時は、嬉しくて(*^^*)

その時ご来店くださっていたT様ご一緒様たちにも、嬉しい報告をしてしまったくらいに♪

 

 

M様がご来店くださる日の朝は、

いつもの景色の鴨川の写真を撮ってみたりと変なテンションでしたwww

 

 

 

 

お久しぶりにお会いしたM様!

 

お綺麗な印象は変わらず!

とってもお若くて

凛とされていて

お肌のキメが滑らか~♡

 

美容医療業界数十年の経験の私が言うんです!本当に綺麗でした♡♡♡

 

 

見た目の美しさもなのですが、

お気持ちがとても美しい女性なんですよ。

凛とされているんです!

 

Glycine(グリシーヌ)のお客さま達は、本当に素敵で尊敬できる方ばかり!!

 

 

お久しぶりにお会いして嬉しくて、

抑えきれないテンションを必死で抑えて

 

ご愛用中の以前お迎えくださったお気に入り3本のブレスレットのリメイクをご確認いただきながら、お話を色々お伺いさせていただきました(*^^*)

 

そして新しくネックレスもお迎えいただきました。

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

ご来店くださったこの日は、

夏らしい、以前お迎えくださった水晶とイエローダイヤモンドのパワーストーンブレスレットをしてくださっていたのですが。

 

お写真いただくのを忘れてしまいました。

トホホです。

ご紹介したかったんですけれどね。

 

 

 

これは、M様からいただいたお土産です。

 

真昆布!!

 

 

嬉しいです!

 

箱を開けて見ると、

とてもとても立派な昆布がいっぱい入っていました。

 

 

すごく美しい見た目をした昆布でした。

 

ゴツゴツした見た目じゃなくて

柔らかそうな見た目なんです。

固いんですけどね、でもとても見た目が美しくって。

 

知る人ぞ知る!の頂き物をして、感謝と感動が止まりませんでした。

 

 

こんな風に感動させることができる人って、本当に尊敬します!

 

 

 

M様~!

先日はご来店くださってありがとうございました!

そしていつもGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださってありがとうございます。

 

暑い夏がやってきましたが!!

いい汗かいて♪今年の夏も笑顔いっぱいで楽しんでくださいませ!!

 

またお会いしたいです~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

うふふ♪

楽しい思い出です。

私の宝物。

 

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーを通して出会ったお客さま達の思い出は、大切で嬉しい宝物なんです♡

 

皆さまいつもありがとうございます!

 

 

 

そんな皆さまに喜んでいただかなくっちゃと、

今年前半 半年間の感謝の気持ちを詰めて詰めて詰め込んだサマーセール!!

凄く久しぶりのセールになってしまったので、

目玉企画としてSpecialPriceの10本の新作をご案内させていただく事にしました。

 

 

見た目が似ている!?と思われるパワーストーンブレスレットもありますが、

ブログ前半で書いたように、

 

今年の夏は

よしっ!! と自分を信じて

グイグイ♪モリモリ♪と頑張りたい方が多いんじゃないかな~ って 勝手に想像中なので、

 

 

華やかな見た目の

手に着けただけで気持ちがパッと明るく元気になるようなお色のデザインを多く作らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットも

 

こちらのキラリ&ギラリと華やかなお色の

ルビー、ルチルクォーツ、サンストーンを選んで、

お洒落な赤いお色の紐で編みました。

 

 

 

ルチルクォーツは、3種類の大きさの粒を選びました。

写真に写っているのは2種類の大きさだけですが、もう1種類ぷらぷら部分に使った丸玉ルチルもあります。

 

 

ルビーは、カットが施された小さめサイズの丸玉と、カットなしのツルツルタイプの丸玉の2種類。

どちらも比較的赤みを感じていただけるお色です。

 

 

サンストーンはオレンジ色が濃く、ギラギラな輝きがとても美しい丸玉なのですが黒い内包物が見えるタイプです。サンストーンには時々見られる黒い内包物ですが、気になる方は動画でしっかりご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな豪華なお色のパワーストーンブレスレットでございますねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

SpecialPrice対象の新作のパワーストーンブレスレットをご覧になって、

 

「これとこれが気になるけれど、なんとなく見た目が似ていて、見比べてみたいから一緒に写真を撮って欲しい」 みたいなご要望がありましたら、どうぞお気軽にメッセンジャーくださいませ!

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介の新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。

*サマーセール対象商品につき、セール開始までは完売状態で表示されています。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024年サマーセール開催のお知らせ

 

【セール期間】

7月12日(金)12時~7月18日(木)

*京都の実店舗、オンラインショップともにセール開催します。

 

【セール内容】

◇その1:オンラインショップ掲載中の天然石アクセサリーが通常価格より20%OFF。

*原石やテラヘルツアクセサリー、オンラインショップ未掲載のものは割引対象外です。

*その他割引との併用はできません。

 

◇その2:SpecialPrice対象の新作パワーストーンブレスレットが10本限定で登場。

*対象のパワーストーンブレスレットは10本。専用ページでご覧いただけます。

*その他割引との併用はできません。

 

 

【セール条件】

ブログ読者様・ライン登録者様限定の特別セールです。

◇20%割引をご利用の場合は、合言葉(クーポンコード)が必要です。

合言葉(クーポンコード)は、サマーセール。

*ご来店の際は、サマーセールと仰ってください。

*オンラインショップご利用の際は、クーポンコード欄にご入力ください。

*SpecialPrice対象商品へのクーポン利用はできません。

 

◇SpecialPrice対象商品をご覧になるには、専用ページからオンラインショップへお入りください。

 

 

 

 

気になっていたパワーストーンブレスレットやネックレスを、是非この機会にお迎えくださいませ!

 

新しくお迎えしたGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーを着けて、

2024年後半も

笑顔いっぱいの感謝の多い楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

↓下の画像をポチっとしていただくと、SpecialPrice対象商品がご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…