ギラギラ♪サンストーンとルチルクオーツとルビーのパワーストーンブレスレット②福井の様子も | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年7月の営業カレンダーベル

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った

 

サンストーンとルビーとルチルクオーツと、

天然石たちを繋いだGlycine(グリシーヌ)の赤い紐はこちら♪

 

 

 

濃厚オレンジ色のキラキラギラギラがとても美しいサンストーンは2種類の粒サイズを選びました。

 

 

ルビーもとても綺麗です!

丸玉とボタンモチーフの2種類の形を選びました。

どちらにもカットが施されているので、さらにキラキラと美しく輝きます。

 

 

ルチルクオーツは小粒ですが、

明るい金色の針がたっぷり内包されているタイチンルチルなので、ギラリと豪華な輝きをみせてくれます。

 

 

 

華やかな見た目の3種類の天然石たちは

明るい赤い色の紐で繋ぎました。

 

 

 

 

オレンジ色が明るくて、そして鮮やかでいいですね~!

目を惹く美しさです(*^^*)

 

 

 

 

動画もありますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の福井県で開催された、ヒーリングマーケットin福井の様子を紹介させていただきます。

 

 

 

ヒーリングマーケットに参加させていただくのは2回目。

熊本に続いて、今回は福井県でした。

 

朝から大雨で、警報も出ていたので電車動くかな。。。って心配していたのですが、

不思議や不思議♪

大した雨に降られることもなく、スムーズに会場に到着しました。

 

お出掛けGlycine(グリシーヌ)♪

凄く気に入っていて、移動は大変なのですが

その何倍も何倍も、はじめましてのお客様とお会いできる嬉しさを知ってしまって、お出掛け前はワクワクウキウキしています

この日も、雨も止んでサンダーバードに乗って「早く福井に着かないかな~」ってどんよりしたグレーの景色を見ていたのですが、海みたいな景色が見えて気分上昇!!

琵琶湖って大きいな~って、久しぶりに見た琵琶湖に感動して動画撮りました。

撮った動画を見返していたら、なんと!ハート模様の雲も映っていて、とにかく気分上昇!!

ワクワクが止まらないヒーリングマーケット福井でした(*^^*)

 

 

 

 

今回はちゃんと、ヒーリングマーケットの写真も撮って一安心。

 

ヒーリングマーケットの告知台。

ミネラルマルシェ会場の一部エリアなのですが、この告知台辺りがヒーリングマーケットスペースです。

 

 

福井での開催は、初ということで

熊本の時のようにたくさんではありませんでしたが、十名位の出展者がありました。

 

 

Glycine(グリシーヌ)はこんな感じで出展しています。

春に出向いた癒しフェアように作った横断幕みたいなのをフル活用して、これでもかってくらい目立とうとしていますw

(しおらしくしないと思っていますが、いけません。。。どうしても目立ちたくなっちゃいます)

 

 

出展されている皆さまとてもいい方ばかりです。

ご来場されたお客さま達も、ニコニコの方がたくさん!

 

今回は、ミネラルマルシェとヒーリングマーケットと手仕事市の3つのイベントが合体した催しだったようで、いろんな方がいらっしゃってましたよ。

Glycine(グリシーヌ)のブースの近くでは、子供ちゃん達が喜ぶイベントもやっていて大賑わい♪

子供さん連れのお客様もいっぱいいらっしゃっていました。

 

石好きの方もたくさんいらっしゃっていて、

福井で石のイベントが開催されるのはとても珍しくって、開催された3日間 全通しました!と仰る方もたくさん。

皆さん石との出会いに大喜びされていました。

 

Glycine(グリシーヌ)のブースにもお立ち寄りくださったお客様もいっぱい。

その中には、Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをお迎えくださったお客様もいらっしゃいました(*^^*)

嬉しいです!

気に入っていただけて、

心トキメイテくださって、私もトキメキました( *´艸`)♡

 

お迎えくださったお客様のお一人にお写真を撮らせていただきました。

 

お気に入りのパワーストーンブレスレットと一緒に、新たにお迎えっくださったGlycine(グリシーヌ)のブレスを着けていただいてお写真撮らせていただきました。

 

実は、このお写真を撮らせていただいた直後にもう1本お迎えいただいたんです。

『これ!!一目惚れしました♡♡♡』って言っていただいて、リングをお迎えいただきました。

 

 

嬉しいです♪

ありがとうございました!!

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーが、末永く皆さまの心躍るお気に入りの1本であり続けますように。

そして皆さまの毎日が笑顔いっぱい感謝の多い時間になりますように願っています(*^^*)

 

 

 

素敵なお客様との出会いもありましたが、

今回は石とも出会ってしまいました。

 

前回の時は、Glycine(グリシーヌ)のブースから離れる時間がなくてミネラルマルシェ見学ができなかったのですが、今回は少しだけミネラルマルシェブースを徘徊できました。

 

そして、コチラと出会いました。

 

アポフィライトです。

 

ずっと欲しかった、この感じのアポちゃん。

 

 

2個だけですがGetしてきました。

また近々ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

お出掛けGlycine(グリシーヌ)♪

次はどこに行こうかな~ってワクワク画策中でございます。

 

 

でもその前に、

ギラギラ天然石を使ったパワーストーンブレスレットの新作のデザインもしなくっちゃ!

 

 

 

 

最後に♪

福井駅ににいたラブラブ恐竜のお写真をどうぞw

 

 

福井駅には恐竜がいっぱいいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…