お洒落で可愛い♪レインボームーンストーンとアメジストの天然石ネックレスのご紹介です② | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年6月の営業カレンダーベル

*6月23日(日)臨時休業日に変更になりました。

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドライトとアメジストの組み合わせ石言葉は先に書きましたが、それぞれの天然石の石言葉もご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

ラブラドライトの有名な石言葉は、

♪ 前世の記憶にアクセスする

♪ 今生での目的に近づける

♪ インスピレーション

♪ 想像力を高める

♪ オーラのバランスを整える

♪ 魂の学び

♪ 潜在的な問題を顕在化させる

♪ 信念を貫く

♪ 月と太陽の象徴

 

 

 

アメジストと有名な石言葉は、

♪ 調和

♪ 癒しと安らぎ

♪ 内観の促進

♪ 気持ちの安定

♪ 問題解決を助ける

♪ 知性と洞察力を高める

♪ 家庭円満

♪ 恋愛成就

♪ 精神的な愛の願いを叶える

♪ 高貴

♪ 浄化

♪ より良い人間関係を築く助け

 

 

 

ラブラドライトもアメジストも人気のある天然石ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のネックレスに使ったラブラドライトとアメジストはこちらです。

 

 

 

 

ラブちゃんが美しすぎますでしょ~( *´艸`)♡

 

 

 

なんでこんなに

虹色の輝きを惜しげもなくみせてくれるの♡ とかなんとか、ぶつぶつニヤニヤ独り言を言いながら写真を撮りました。

 

凄く凄く綺麗なラブラドレッセンスを見せてくれる白いラブラドライトが、ネックレストップになりました。

 

 

この写真では分かり難いかもしれませんが、

予めバチカンを作るめに穴を開けておいたので、その穴にGlycine(グリシーヌ)の藤色の紐を通してバチカンを編みました。

 

 

 

 

 

 

 

小粒のアメジストをバチカンに編み込んで、お洒落に可愛く仕上げました。

 

この写真に写っている薄い紫色の丸玉がアメジストです。

 

大きさの違う2種類が写っていますが、

 

大きい1粒だけ写っているアメジストは、この1粒だけを使っています。

 

バチカンの一番目立つ部分に編み込んで、

 

小さい方のアメジストはバチカンのサイド部分に飾りました。

 

ちなみに、ネックレスチェーン部分に使ったアメジストも、この写真に写っている小さい方のアメジストです。

小さい方のアメジストにはカットが施されています♪

 

 

 

 

 

 

 

完成したネックレストップ。

 

 

 

 

 

 

ネックレスチェーンは、

小粒のアメジストを藤色のGlycine(グリシーヌ)の紐で四つ葉編にして

紫色のお花模様のようにしました。

 

 

 

 

 

お洒落で可愛いネックレスの完成です(*^^*)

 

 

 

 

こんな風にチョーカー見たいにつけていただいてもいいですし、

 

少し長めにして着けていただいても素敵ですよ!

 

 

 

 

夏は、ネックレスがあるとお洒落がうんと楽しくなりますからね~♪

 

 

 

 

天然石好きの皆さま~!

お洒落好きの皆さま~!

 

ぜひぜひGlycine(グリシーヌ)の天然石ネックレスにもご注目くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

動画もぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…