恋のお守り♪カーネリアンとローズクオーツの可愛いパワーストーンブレスレットを2本ご紹介① | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年6月の営業カレンダーベル

*6月23日(日)臨時休業日に変更になりました。

 

 

 

 

 

------------------------------

 


 

 

 

 

 

 

 

本日水曜日は定休日です。

明日6月20日(木)は臨時休業日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す勇気が欲しい♡

 

恋に憶病になっている時にぴったりな組合せ

 

『カーネリアンとローズクオーツ』の2種類の天然石でデザインした

パワーストーンブレスレットの新作を2本紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

最初に紹介する1本目はこちらです。

 

 

 

 

 

ハートモチーフのカーネリアンを使って可愛い見た目に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

カーネリアンは、ハートモチーフと小粒ちゃんの2種類で、どちらも濃厚なオレンジレッドのお色を選びました。

 

 

 

ローズクオーツはスターローズクオーツと呼ばれるタイプの粒です。

 

写真のように、光をたっぷり当てるとローズクオーツの中に星が見えますよ。

 

 

 

 

色んな見た目のローズクオーツがありますが、

 

濃厚なオレンジレッドのカーネリアンと一緒に

 

大人可愛い『ラブリー』な見た目のパワーストーンブレスレットに仕上げたくて、スターローズクオーツを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

カーネリアンとローズクオーツをつなぐ紐の色は赤い色♪

 

 

 

 

 

 

 

ハートモチーフのカーネリアンも

小粒ちゃんで四つ葉編した赤いお花模様になったカーネリアンもとってもお洒落で素敵♪

 

 

ローズクオーツも、

濃厚なオレンジレッドのカーネリアンと一緒にパワーストーンブレスレットになってご機嫌なんでしょうね♪♪♪

 

スターを見せてくれいるのでキラキラしていますよ。

 

 

 

 

 

 

手に着けるとこんな感じです。

 

 

 

 

可愛い~♡

 

 

 

 

 

 

手首内側部分は

ハートモチーフのカーネリアンをリボンみたいに見えるように並べてデザインしました。

ぷらぷら部分は1本ずつデザインを変えて、

 

スターローズクオーツの丸玉のプラプラと、

濃厚なオレンジレッドの小粒カーネリアンの四つ葉編のプラプラです。

 

 

 

 

 

 

カーネリアンとローズクオーツのそれぞれの石言葉もご覧ください。

 

 

 

 

カーネリアンの有名な石言葉は、

♪ 可能性を広げる

♪ チャレンジ精神を高める

♪ 目的達成のサポート

♪ 怒りを抑える

♪ 恋のチャンスを増やす

♪ 創造のエネルギー

♪ 明晰な思考

♪ 勇気を与える

♪ ポジティブに変える

♪ 集中力を高める

♪ やる気を起こさせる

 

 

 

 

ローズクオーツの有名な石言葉は、

♪ 美を象徴する石

♪ 疲労回復

♪ 自己肯定

♪ 心の傷や過去のトラウマを癒す

♪ 恋愛成就

♪ 人を愛するエネルギーを高める

♪ 自己愛

♪ 優しさや思いやりの心を高める

♪ 無償の愛の象徴

♪ 愛を叶える石

 

 

 

 

 

 

動画もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月23日(日)は、

聖護院の実店舗は臨時休業させていただき

 

福井県で開催されるヒーリングマーケットに出展させていただきます。

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…