赤いネックレス♪カーネリアンでデザインしたゴージャスな天然石ネックレスのご紹介です② | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年6月の営業カレンダーベル

*6月23日(日)臨時休業日に変更になりました。

 

 

 

 

 

------------------------------

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作の天然石ネックレスに使ったカーネリアンたちはこちらです。

 

 

 

まずは、ネックレストップに使っている濃厚オレンジレッドのルースをどうぞ♡

 

 

 

よく見ていただくと、お色が丸い模様のグラデーションになっていますよ。

 

 

可愛いな~って思いながら、

色んな角度からパシャパシャ写真をとりました(*^^*)

 

 

 

横から撮った写真も見てくださいませ~♪

 

ぷっくり

テリテリ

 

めちゃ可愛い~♡♡♡

 

グラデーションも見えていますね。

 

 

 

 

 

 

カーネリアンのルースの周りに

小粒のカーネリアンを散りばめて飾る予定なので、

 

小粒ちゃんの中からルースと同じような濃厚カラーのカーネリアンを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い色の紐で編みます!

 

 

 

カーネリアンのルースの周りを、赤い紐で編んで編んで編んでフレームとバチカンを作って小粒のカーネリアンをフレームに添って散りばめます。

 

 

 

 

 

 

 

カーネリアンのお色ってオレンジから赤と色々ありますが、

今回ルースに選んだカーネリアンのお色は赤です。

 

とっても明るくて鮮やかな赤色のカーネリアンを、赤いお花みたいにしたくってデザインしたんです(*^^*)

 

 

 

 

 

凄く素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスチェーン部分に使うカーネリアンの丸玉はこちらです。

10ミリと8ミリと2種類の粒サイズを選びました。

 

10ミリのカーネリアンにも8ミリのカーネリアンにもカットが施されています。

 

 

カットの無いタイプや

ネックレストップのカーネリアンと同じくらいの濃厚なお色の10ミリ粒もあったのですが、

 

 

コッテリし過ぎてお洒落じゃなくなりそうだったので、

カットが施された2種類の粒サイズのカーネリアンの丸玉をネックレスチェーン部分に選びました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

素敵~!

 

 

赤いネックレスってイイですね( *´艸`)

 

 

 

 

1本で着けても素敵なのですが、

ここ数年 ネックレスの重ね着けも流行っていますからね♪

 

 

重ね着け写真も撮ってみましたよ。

 

 

 

 

赤いロングネックレスと一緒に。

 

*一緒に着けているのはガーネットとアンデシンのロングネックレスです。

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクのネックレスと一緒に。

 

*一緒に着けているのはクイーンコンクシェルの2連のロングネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

クールなお色のロングネックレスと一緒に。

*一緒に着けているのは翡翠とアズライトマラカイトとスモーキークオーツのロングネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

華やかなゴージャスなネックレスと一緒に。

*一緒に着けているのはルビー、サンストーン、ペリドット、クンツァイト、水晶のネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月23日(日)は、

聖護院の実店舗は臨時休業させていただき

 

福井県で開催されるヒーリングマーケットに出展させていただきます。

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…