お客様のお写真と♪新作はシンプルなデザインのラピスラズリのパワストーンブレスレット② | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年5月の営業カレンダーベル

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの続きの前に、

今日は先日ご来店くださったお客様のお写真のご紹介です。

 

 

 

 

先月ご来店くださったN様。

 

冬にお迎えいただいた、シトリンのパワーストーンブレスレットが切れてしまったからと、お直しにお越しくださいました。

 

 

 

お直しをさせていただいて、

お持ちのブレスレットと一緒に着けていただいてお写真を撮らせていただきました(*^^*)

 

 

少し前に切れてしまっていたそうですが、Glycine(グリシーヌ)とタイミングが合わずお直しのご来店が今日になったんですとお越しくださいました。

早くお直ししたくって って仰っていたのですが、

 

ちょうど春の土用が始まる直前の頃。

 

そして、このシトリンのパワーストーンブレスレットをお迎えくださったのは、冬の土用が始まる前。

 

 

季節の変わり目に、シトリンをお守りブレスにしてくださっているんだなって嬉しくなりましたよ(*^^*)

 

シトリンは、エネルギーの悪循環を防ぎより良い方向へと導く明るい光を放つ天然石ですからね!

 

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださって、めちゃ嬉しい~!!って思いながらお直しをさせていただきて、お話をさせていただいていたら、

 

『実は今日はネックレスが気になっていて』と仰っていただいて、一緒にネックレス選びもさせていただきました。

 

 

優しくて静かで可愛い笑顔のN様なので、

可愛いお色のネックレスをお迎えになるのかなって思っていたのですが、

 

 

黒いロングネックレスをお迎えいただくことになりました。

 

 

最初ご覧になっていたネックレスは、可愛いお色の感じだったんですよ。

それが少しずつ黒いお色になっていて(*^^*)

 

でも、お色は黒ですが、

着けていただいたら、凄く可愛いんです♪

 

4種類の天然石でデザインしたロングネックレスだったのですが、3種類の黒い天然石の間に小さな金色のパイライトを散りばめたお洒落なデザインで、大きな粒サイズのブラックトルマリンがユラユラ揺れるアクセントになっていたりして、お洒落な見た目。

 

そのお洒落な黒いネックレスを、めちゃ可愛く着こなしてくださって(*^^*)

嬉しいです~!

 

こんな風に着けたりもできますよ!とか、お洒落案を二人で話して盛り上がったりしました♪

 

 

 

うふふ( *´艸`)

やっぱり今日は吉日♪大開運日ですね!

 

 

N様のお写真を紹介しながら、N様がご来店くださった日のことを思い出したり、

他のお客様との、あんなことやこんなことを思い出したりして、幸せ気分になっています~。

 

皆さま~!!

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ前半の続きです。

 

ご紹介中のラピスラズリのパワーストーンブレスレットに使った粒たちです。

 

 

 

 

ご覧の通り、

大きさの違う3種類の粒を選びました。

 

この粒サイズの差が絶妙!!

シンプルだけど

可愛い見た目になるだろうなって思って選んだんです(*^^*)

 

 

 

 

そして、見た目のお色も似た感じのものを選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリに似た青色の紐を選んで

シンプルなラピスラズリのパワーストーンブレスレットを編みましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

大きな粒サイズのラピスラズリのパワーストーンブレスレットが着けたいけれど、

大き過ぎない

お洒落な見た目がイイなって思われている方に、気に入っていただけそうなデザインに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…