癒しフェアで出会った素敵な人たち♪新作は水晶とルチルクオーツのパワストーンブレスレット② | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

 

 

ベル2024年4月の営業カレンダーベル

 

 

ベル2024年5月の営業カレンダーベル

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 


 

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った水晶とルチルクオーツはこちらです。

 

 

 

 

 

粒サイズの大きな水晶にはカットが施されています。

とても柔らかいキラキラ感なので

見た目が優しい水晶なんですよ♪

 

 

 

そしてルチルクオーツは小粒です。

ゴールドカラーの針がしっかり内包されていますが、透明感がありません。

 

 

ハイグレードなルチルクオーツではありませんが、

大きな粒のカットが施された水晶と一緒にデザインしたら、お洒落な見た目のキラキラなパワーストーンブレスレットに仕上がるんじゃないかなって、ワクワクしながら紐色を選びましたよ。

 

 

 

 

 

明るいゴールドカラーの紐で編みました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵!!

ギラギラし過ぎていない

お洒落な見た目のパワーストーンブレスレットの完成です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

手首内側部分に使っている水晶は、大粒ではありません。

10ミリの水晶を使っています。

 

ぷらぷら部分は1本ずつデザインを変えて、

 

小粒のルチルクオーツの四つ葉編のプラプラと

カットが施された丸玉の水晶のプラプラです。

 

 

 

 

 

どうぞ動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

下の写真をポチっとしていただくと、オンラインショップでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の初のお出かけ♪

癒しフェア大阪で出会った素敵な人たちを紹介させてください~。

 

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)の両隣、お向かいさん達♪

皆さまとても優しくていい方たちでした。

 

 

 

お向かいは、レムリアンを扱っていらっしゃる方たちで

お名刺とかいただくの忘れちゃったのですが、『クレアローズ』様。

 

レムリアン水晶について質問させていただいたりしていたのですが、レムリアン水晶のことが大好きな方なんだろうなって思いましたよ。石の説明をしてくださる時のお話し方とかがとても優しくて、表情も凄く優しくて!!

癒しフェア来場の皆さんにも人気のブースでした。

 

 

 

斜め向かいは、言葉を用いたセッションをされている方たちで、『未来の智慧』様。

 

 

言葉が書いてあるカードを選ばせていただくと、書かれている言葉について優しく丁寧に~。気持ちを解きほぐすように話してくださいました。

 

すっごく素敵な皆さま達で、

そして、すっごく不思議な皆さま達でしたよ。

 

Glycine(グリシーヌ)も言葉ってすごく大事だって思っています。

天然石アクセサリーと書のお店ですからね♪

 

 

 

 

右隣は、宇宙とコンタクトをとったり みたいな方たちで、『JCETI』様

日本地球外知的生命体センター様です。

 

 

アメリカからとても有名な女性がいらしゃっていたり、

 

 

 

こちらの写真の

グレゴリーサリバンさんは、とても人気のある方のようで、大人気!

 

会いたい~!

会えて嬉しい~!という方たちがたくさん集まってこられていて、行列ができていました(*^^*)

 

 

そして、このJCETI様のスタッフの方にも親切にしていただいて、感謝感謝です~。

 

親切にしてくださったスタッフさんは、ご自身でもキャンドルアートをされているということだったので

パンフレットいただきました!!

『キャンドル クレア』様です

 

 

 

 

 

 

 

左隣は、スピリチュアルセラピストの方が合っているパワーストーンブレスレットを教えてくださる『ディスティニストーン』様。

スピリチュアルセラピストの育成もされているそうで、たくさんのご相談の方がいらっしゃっていましたよ。

 

Glycine(グリシーヌ)と同じパワーストーンブレスレットを扱うところだったので、お邪魔したらどうしようと心配していましたが、とても気さくで優しい皆さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとても素敵な方たち♪

またお会いしたいな~って思っています。

 

 

ご興味ある方たちがいらっしゃったら、リンクを貼りましたので是非ご覧くださいませね。

 

 

本当は、同じフロアの皆さまにご挨拶したかったのですが、時間がとれなかったのでブース近くの方たちのご挨拶だけになってしまいました。

 

次の機会があるのかな~って、ワクワク期待しています(*^^*)

 

 

 

癒しフェアで出会った皆さま!

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

 

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

 

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
 
 
------------------------------
 
 
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
 
 
お客さま専用オンラインショップはコチラです。
 
 
Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
グリシーヌのホームページはコチラです。
 
 
ランキングに参加しています♪ ポチベルお願い致します
 
 
フォローしてね…