可愛い 実は体育会系な彼女① | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

おはようございます照れ

 

 

先日、とても可愛いお客様が来てくれました♪

 

以前もブログでご紹介した 

 

知り合いの女の子なのですが 

 

 

と~っても素敵な頑張り屋さん!

 

 

 

色が白くて 

 

 

 

目が大きくて

 

 

 

気持の優しい

 

 

 

こんなイメージの可愛い見た目に反した 体育会系女子(*^^)v

 

 

 

 

彼氏とペアで 天然石ブレスレッドを新調しようと思って♪ と来てくださいました<m(__)m>

 

 

 

 

初Glycine(グリシーヌ)♪

 

ローズクオーツが好きですw って言っていたのに、

 

 

目に留まったのは、ミルキーなタイプの 

 

モルガナイトやクンツアイトや、ピンクオパール。

 

 

 

 

でも、なかなか 決められな~い(*^_^*) 目移りしちゃうそうです。

 

 

 

 

ということで、先に彼氏のブレスレッドを選ぶことに。

 

 

 

 

インスタグラムでアップされていた、黒だけど青っぽい石が気になります~と。

 

 

男性にも女性にも人気の ブルータイガーアイ♪

 

 

タイガーアイ特有の 何とも言えない色の変化が とっても魅力的な天然石です。

 

イエローカラーのタイガーアイが一般的ですが、

ブルーは見た目が静かだから♪ という理由で人気がありますよ♪

 

 

 

ホークスアイという名前でも知られている 

仕事運や金運アップのお守りとして用いられています。

 

黄色のタイガーアイよりも、冷静さと判断力が高まるのだそうだとか。

 

 

 

石言葉もしっかり吟味して、選んでいるお客様に

 

「しっかり支え合っている 分かり合っているカップルなんだな~」って ほっこり♪

 

 

 

彼氏のブレスレッドは決まり!!!!

 

 

 

同じ石の一連が欲しいということでしたので、8ミリのブルータイガーアイでゴムブレスを作りました。

 

 

 

つづく

 

 

 

グリシーヌのホームページはこちら

 

どくしゃになってね…

 

ランキングに参加しました♪ ポチベル よろしくお願いいたします


にほんブログ村

 

 

ブログ読者様限定 スクラッチチャンス!

合言葉を言ってHappyをゲット~♪

「ブログを見ました!スクラッチチャ~ンス」

1/4~1/31中、天然石アイテムを5,000円以上ご購入の方にもれなく♪