謹賀新年だワン♪ | 京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

京都 聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店です♪

天然石が大好きな女の子に笑顔になってもらえるHappyHappyなお店です♪
お店の目印は、熊野神社さんのお向かいでキラキラ光るシャンデリアと天然石☆

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

 

 

 

本年も、皆さまの笑顔がキラキラ輝き

 

楽しい楽しい笑い声が絶えない

 

素敵な1年になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気がない時や、

 

ちょっと自信がなくなった時

 

Glycine(グリシーヌ)が皆さまの笑顔のもとになれますように

熊野神社さんのお向かいで、

キラキラ☆シャンデリア♪

キラキラ天然石♪

ほんわか書作品♪

 

楽しくなれるワクワクなお店で 

皆さまのご来店をお待ちしておりますので

 

 

 

本年もどうぞ御贔屓に♪

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)の初売りは、1月4日です。

 

お正月休みの間も、

少しでもGlycine(グリシーヌ)で皆さまが楽しんでいただけるように♪ 

お正月飾りをしています♪

 

晦日の夕方に 飾りが完成しました♪

 

 

 

 

 

お客様に手伝っていただいて、準備ができた 花飾りと餅花

 

そして書家「彩秀」の 謹賀新年 です。

 

 

 

金色のHappyぶたちゃんも

 

天使もいますよ♪

 

 

 

 

 

素敵でしょ~♪

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)は、

丸太町通りに面していますので、

お近くにお越しの際はぜひごらんくださいませ。

 

 

 

 

2018年Glycine(グリシーヌ)は、もっともっと多くの笑顔と笑い声溢れるお店に成長できますように

皆さまに喜んでいただける工夫を アレコレ考えて実行していきたいとおもいます♪

 

 

 

 

その第一弾が

福引付き福袋です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

福引付き ってのが嬉しくないですか!!!!

 

 

 

 

そして、またまた新年早々やります(*^^)v

 

 

ブログ読者様限定 スクラッチチャ~ンス♪

 

1月中に天然石商品5,000円以上ご購入の方にもれなく!

スクラッチくじを引いて頂きます。

 

ハズレなんかありませ~ん(*^_^*)

 

 

新年早々♪ 

楽しく キャッキャキャッキャ笑いましょうね♪

 

 

福袋の詳細は、明日のブログでご紹介します

 

グリシーヌのホームページはこちら

 

どくしゃになってね…

 

ランキングに参加しました♪ ポチベル よろしくお願いいたします


にほんブログ村

 

2018年開運パワーストーン福袋(福引付き)

販売期間:1/4~1/10

♪開運パワーストーン福袋 5,000円(税別)

♪開運キラキラパワーストーン福袋 10,000円(税別)

♪開運ドキドキパワーストーン福袋 50,000円(税別)

*数量限定です。無くなり次第終了となります。

 

ブログ読者様限定 スクラッチチャンス!

合言葉を言ってHappyをゲット~♪

「ブログを見ました!スクラッチチャ~ンス」

1/4~1/31中、天然石アイテムを5,000円以上ご購入の方にもれなく♪