久々に作成するブログですねー
今日は以前空港で働いた時に仲良くなったおねちゃん達と友達と一緒にヨンジョン島に行きました。
インチョン空港がある島です
なので、すぐ行けると思います。

 



さしみを食べる予定でした。
水産市場で直接買って2回の食堂で食べられます。
韓国はこのように海産物を買ってすぐ食べれるところがあります。



 

ここの近くに無料駐車場があるのでそこに駐車して行きました。
色々写真を撮りたかったけどお腹が空いた私たちはすぐ上に上がりました。

ちっちゃいホタテ貝とクロソイさしみ、あわびさしみ、生のテナガダコを注文しました。



 

ちっちゃいホタテ貝は初めてですごく美味しかったです。
海産物は全部好きなので楽しかったです
サービスでサケのさしみももらいました。


本当に美味しかった私たちはすぐ全部食べちゃって海産物のカルグクスを注文しました(^O^)

メニューには書いてなかったけどあるみたいのでもし行くならば是非是非注文してください。
やばいほどデッカくカルグクスがでて驚きました🫢
麺はコリコリでスープもあったかくて美味しいです!
唐辛子が入ってるけど全然その味が出なかったです。
私も辛いものは苦手なので是非是非おすすめしたいです😉

 

あ、写真にはないけど、ここは海がすぐに見えて海を見ながら

飲食を食べれてすごくいいところです。