都会では味わえない | ガルデン ラ ヴァンヴェールのブログ

ガルデン ラ ヴァンヴェールのブログ

小野湖のそばにある手作りハンバーグとピザのお店です。自然に囲まれた空間で楽しいひとときをお過ごしください。

よく、田舎はなんにもないって田舎に住んでる人たちはいいます。

たしかに運転できないお年寄りや買い物するのは不便かも… 
でも、何もないって逆に何がいるのかしら?  僕は大阪市内、それも堀江ってとこに住んでたけど、道頓堀なんか行かないし、買い物もそんなにしないし…

都会は遊びに行くところだなって思ってました(^ ^)



先日、小野小の運動会がありました。

コロナの影響で午前中のみの開催。

地域との合同です(^ν^)

地域競技の借り人競争で…


ソロ〜リソロ〜リのモノマネの私。ギターを弾きながら借り人られる市民センターのセンター長。
公式審判員のストライ〜クの叫び声。

小野の運動会は生徒はもちろん、地域の方もある意味主役になれる運動会です(o^^o)


先日はカヌー教室。

秋晴れの中気持ち良さそうに子供達が一生懸命漕いでる姿はなんとも微笑ましい( ◠‿◠ )


いろんなことが都会では味わえないことばかり‼️

すごく素敵なところ小野。


皆さんも移住して、一緒に田舎を楽しみませんか\(//∇//)\