**You've got to enjoy life*** 日々是好日-image.jpg happy happy Birthday!

本日は、中学生の頃可愛がっていただいた
仲良しの、ちょっと先輩のお誕生日会。

20年来の仲、とは言っても。

実は最近ばったり仕事で遭遇し、再会を楽しみつつ。
以来、旧知の気軽さで旧交を深めつつ。

そんな出会いも嬉しく、りかちゃんは、37歳。

わたくしも35歳になり

**You've got to enjoy life*** 日々是好日-image.jpg サラリーマン生活紆余曲折5年目。
ようやく、ようやく。
友人に甘えるばかりでなく、
なんとか人とつながるようになってきた喜び。

やけに明るいのは、うつくしきモデル、ナオミちゃん 。神々しいわ。

顔の造作、身体のシルエット。
全てが、美しく。見るものを退きこみながら、厭味が無い。
天然、natural born美人。
こういう方を、本当の美人と言うのだと思う。わたくしは、美人好き。

「可愛い」と言うのは、雰囲気で濁されるものもあり。
顔の造作に左右されないことも多々。

「ねえねえ、gluちゃんはどこの血が入っているの??」

無邪気にそう問う可愛さ。

そう。美人でも可愛いでも、どちらでもよいのですが。
わたくしは、大和撫子と言われたいです。

夜も更け、ご主人は夢の中となり。会はお開きに。
秋には旅に出る約束なぞしつつ、

日々出会いに感謝。今日も幸せです。 「美人」「可愛い」どっちが好き?