**You've got to enjoy life*** 日々是好日-NEC_0005.jpg

会社から出た道すがら。消防士さんの訓練風景に遭遇。
きびきびと訓練。頼もしく。

わたくしも、ちょっと早く終わったので。
今から十番へ。トレーニングに行ってきます。

週1しか行けていないので(否それ以下)
加圧の効果は、いつ出るんだろう・・・。

わたくしが通っているのは、麻布十番の、flowtokyo
夏には、海の家もやっちゃうそうです。

どうにも重たいからだの、我慢の限界。
(と言いつつ、月曜からヤキニクをしこたまいただいたわけですが)。

むちむちしたモモのせいで、スキニージーンズがきつく
もはや、脚が上がらない。
1年で10キロ。生活に支障をきたすレベルに達したわけです。

強引に裕美ちゃんにあけていただき、トレーニングへダッシュ。
タクシーの方が早いけれど、乗りません。
ウォームアップかねて、早足にてWalking。

約1時間。前回と同じ圧だと痛すぎて動けず。
退化を実感しながら、トレーニング。

22時半、やってきたスタイリストKさんと歓談したのち終了。

そこへ、十番在住の友人からの連絡。
行きつけのバーで一杯やって帰らない?ということなので。
食べないことは、決意し意志薄弱。駆けつけ一杯。
なぜなら、そこは。健康BAR揚田あき

**You've got to enjoy life*** 日々是好日-02.jpg あまたのメニュウから迷いに迷って。
diet効果を高める白汁(しろじる) という、
無農薬の有機米ぬかを使用した、米ぬかばななドリンクに決定!
脂肪燃焼・便秘解消・疲労回復 /焼酎割り(いいちこ)。¥600円

さらにとまらず。黒酢割り2杯目。
加圧後なので、お酒が回る回る回るーーーーーーーーーー。


東京タワーのふもと、隣にいらっしゃった某冷静と情熱の間作家女史は、いとも華奢な方でいらっしゃり。
カウンターのグラビア店長さんは、いともかわいくグラマラスであり。
わたくしのお連れさんは、途中から完全にねむねむ状態に入り。
隣席のカップルは、東京タワーデートを愉しんできたのち、青汁を飲みに寄ったとのこと。

常連さんと愉しくひと時を過ごさせていただきました。帰宅、3時。

健康なんだか、不健康なんだか、もはや分からない粋に達し中。

みなさん、今日もお世話になりました。明日もよい日でありますように。
いいですねえ。海。海に合う身体に、ならなくては。