お風邪をひいてしまいました。熱もあり、咳、洟、喉、そして悪寒、おなか不良。
デパートのような、風邪の症状オンパレード。そんな体調ゆえの、妄想なんでしょうか。
一ツ木通り。赤坂駅近く。向かいから歩いて来る2人組の男性サラリーマンが、
ちょっと気になり。こっそりと、鼻に手をやり確認。
「あのっ」
突如、片割れさんに話かけられる。
「毎朝、見かけてお綺麗だなぁと、ずっと気になってました。」
「いえ。人違いです。わたくしは朝早く、ここは通りません。」
夢枕では、ないですか?と思いつつ。
「ナンパですか?」と、問うてみた。と。
「違います。
ただあまりに綺麗だったので。周りもみんな、見てますよ。」
たしか、先日mimiさんもそんなことを言っていました
。同じ男の人だったら、笑える。
髪切ったら、風向きが変わる。風邪もひくわけです。
帰途。同僚にもらったヤンジャンを読んでみた。桃尻四姉妹特集袋綴じ。
少年漫画には、男性の恋愛に関する深層心理が満載に描かれており。
理想の、憧れの告白シーンや。妄想シーンが山と盛り込まれているわけです。
読んでみると。妹系、姉系、教師、巨乳。そして、無理だと思っていた相手からの、思いがけないアプローチ。
男性の求める理想像があるわけです。少女漫画の、王子様の逆バージョン。
男子理想の告白シーンは意外と、女子からでもいいみたいでした。

