200811141917000.jpg

ステージ を、ど真ん中の良席で拝見し。
感慨深い、Friday Night。

赤裸々過ぎる、思わず直視できないほどの迫力とリアリティー。


いや、それでも、きっと。

現実より、甘いのであり。

興味をわがものにするまでの、意図せぬ無関心と知識。
踏み出す最初の一歩は、躊躇したり、思索あり。
誰しも、抱えるものかもしれないけれども。

子供たち、役者さんたちの清々しい笑顔。

一体化した客席の涙と感慨。

舞台をつくりあげた、みなさまの情熱。

ふと。自らも流した涙に浄化され、まっしろな頭と心を頂きました。

お誘いした方々からも、熱い抱擁と涙と「ありがとう」の言葉を頂き。

自我と私欲から解放された瞬間。

貴重なお時間と体験をありがとうございました。

今回の舞台は終わりましたが、皆さんの意思を受け継ぐ
オークション 、開催中です。ぜひ覗いてみてご参加くださいませ。

画像は、松平健さんの出品です。

ではでは、みなさま。楽しい週末を!