ただいま、異常に忙しくて。

連日連夜、徹夜モード。まったく更新できずにいます。


明け方帰宅し、朝出社。口内炎ばっちり、お肌も疲れ気味。


そんなときには。


ハッピーチーク!


以前にも書きましたが。私は何かひとつだけメイクするとしたら。圧倒的にチーク!
ほおに血色をプラス、ばら色になるだけで、元気よく立体的に見える魔法のアイテム。

ちょっと上気したように見える、透明感のあるクリアな発色がお気に入り。


頬の高い部分に入れたり、鼻筋まですっと伸ばし上気に見せたりとアレンジもいろいろ。


以前紹介させていただいたお気に入りは、ゲランのPOP BRUSH。

何人ものかわいい(に違いない)ぶろがーさんも、"イイ!"とインフルエンス買いしてくださったのですが。


ムース状の悲しい性。水分が揮発すると硬くなりやすいことと

冬になると、ちょっぴり乾燥して、頬に載せても、かたまりになりがちなのであります。


そんなわけで。冬用のステディが満を持して登場!


Sweet Cheaksと名づけた逸品は、MUFEのクリームチーク。

ガーリーなクリアピンク、ほんのりチョコレートのかおり。

SweetでDolly&Girly気分を満喫できるアイテム!Cute王冠1


やわらかめのクリームテクスチュアは伸ばしやすく、薄づき。

プロ仕様、舞台やシンクロでも愛用される確かな品質。


クリームタイプのため、ムースより保湿力もあり。

夏場はややもするとニキビ&日焼けのダメージ促進されそうな感があり避けていますが、

乾燥する季節には、すばらしくぴったりなのでありました。


そんなわけで、私のレギュラー陣は現在この子達。


ARMANIのクリームシャドウ、ゲランは、チークからハイライトにバトンタッチ。

メテリオットのコンパクトは、さっとひとはけで顔色が明るくなります。


週の半分すっぴんな私ですが、やはりアゲアゲでいかなくては!!!


仕事は男性よりもタフに。それでも、女の子気分を忘れては、なりません。

ああ、男性化が進まないことを祈りつつ、今日も終電を目指す悲しい師走の夜。