あまり、ぶろがーさんと会った記事を書かないのが身上なのですが。


引き篭もり。ブロガーさんとの接点が多くなってまいりました。



先週金曜の飲んだ暮れは、keiさん。(あえてリンクはしませんー)。

もともとはオフィスが至近だったこともありますが

リアルでも接点のありそうでなさそうな、聡明な彼女。私、大好きなんです。


GNO(Girls nite Organization)を堪能しつつも、こんさる仲間と言うことで

私の友人男性が合流するも。


いやー、やっぱり彼らは"ざ・俺流"

他人への気遣い皆無。果てしなく勝手。帰ってkeiさんにお気遣いを頂くことになり

ほんとうにごめんなさい・・・・・・。


でも、わたしのしょうもない話に朝までお付き合いくださり(しかも、飲める方!)

涙まで流して頂いてしまうことに。


素敵な女友達が、この場を会して出来ていることに感謝しつつ

そのチャンスを下さった某MNP男子ぶろがーさんにも、感謝することしきり。

あなたも、飲みに行ってくださいね。



その後。週半ば。都内に出ていたため、急遽呼び出す男子。

もはや既に、ブログつながりなのか、なんなのか。不明となった弟分。

某証券会社勤務の男子と、引っ越し祝い兼ね軽く食事。


「一夫多妻制だったら、嫁にもらってやるよ」若い男子はそう宣う。


結構でございます。

多妻を満たせるだけの男っぷりが上がったら、再度プロポーズしてください。


無職にもかかわらず、弟分しかも引越とあって、なぜかお支払いをしてしまう姉御でありました。



そして、週末。


このblogにも頻繁にご登場くださる某人気ブロガーさんと飲み。

これも、突然のお誘いで突然決まる。噂の場で朝まで飲んだ暮れ。


近々、彼はblogを閉鎖してしまうとのことであるが。

飲みすぎですっかりへべれけになった私を、男らしくかつ素晴らしく対応してくださる。

後半戦、ほぼ記憶喪失状態により、失礼があったら本当に申し訳ございません。

この場を借りて、お詫び申し上げさせて頂きます。



その後、またblogを通じ出逢ったパーティーへ。



わたくし。完全なる私的備忘録であるこのブログ。

ともすれば、ただの鍵がかかった日記と同じ。文章と意見の発信源であることを忘れがちになりますが。

なんだか、ぶろがーであることを再認識する一週間でありました。



リアルとバーチャルの境界線が非常に曖昧になった一週間のふりかえり。

さ、今日もまた新しい一週間が、始まります。


そろそろ、現実を見据えましょう。