明日が、ついに・・・ | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨


こんばんは


ついに、明日です
保健センターの方と福祉課の方が来ます・・・

物凄く緊張しています

母が同席するので・・・ 
母の話を信じてしまったら、と思うと・・・


父は今月で私のスマホをとめるつもりです
ネット環境も

そうなったら、私は外部に助けを求められなくなります。多分、父の狙いはそれだと思いますが・・・


父は私に早く死んでほしいみたいなので・・・
親に死を願われるのは、悲しいです・・・

「何も食べないで部屋でボーッとしてるだけなら生きてていい」
って、「死んでくれ」ということですからね・・・

遠回しな言い方をしているだけで

とりあえず、外部とは連絡がとれるようにしてもらわないとなので・・・保健センターの方々はそこを重要に考えてくださるかと


明日がとても不安です