色々あったけども | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨


こんばんは✨

昨日から大変なことがありまして💦
父に殺されるかも、というところまでいきました・・・

柚さんから電話する場所を教えていただき・・・

今日、電話をしてそこから色々な助けが入り、来週、保健センターの方と市の福祉課の人が訪問に来てくださることに


柚さんが電話をかけてくださって本当に本当に救われました✨

柚さんから相談するところを教わっていなかったら父のやりたい放題で私は殺されていたかもしれません

柚さんとはさきほども通話をして・・・

また通話する予定です✨✨

柚さんと久しぶりにお話できてメチャクチャ物凄く嬉しくて✨💕💕

原神においで~と御誘いしました👍✨

そんな原神・・・
今日から八重巫女ピックアップ‼️
なんと10連できてくれた‥!!



原神で10連でSSRでるの初めてです・・・!!
なんという‥奇跡!!

神様、ありがとうございます😭✨✨

色々あるけど、生きていけたらいいなと思います