楽しみを見つければ | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨



こんにちは✨

日々、なんとか生きてます
交流してくださる人達のおかげで毎日楽しく過ごせるようになって・・・
本当に嬉しく思います✨

スマホカバーを注文しました
もう何年も使っていてボロボロになってしまったので💦
届くのが楽しみです✨

あと、こんな本を買いました


こういう本、大好きなんですよね✨
読書もしたいのですが・・・いまだにできていなくて(>_<。)💦


あと、原神でイベントをクリア✨



原神、凄いです・・・‼️
イベントなのにこのクオリティ✨
そしてフルボイス・・・

原神楽しすぎてヤバいです✨