2月になりましたね✨ | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨



こんばんは✨


1月はあまりブログを書けなかったな・・・

柴犬様が亡くなったりとしたので・・・
今でも、生きている気がして・・・
目を瞑ると、柴犬様が浮かびます💦💦


でも、悪いことばかりではなかったです✨

Twitterではとても充実しておりました✨

楽しく交流させていただいてます👍✨


原神ではマルチもしてますよ✨




いつもマルチをしている方が鍾離をお迎えできて✨ダブル鍾離で遊んでます✨✨

私も甘雨をお迎えできたのでhappyです(*´ ˘ `*)♡



甘雨は遠距離最強キャラなので前からお迎えしたくて💦ずっと復刻を待っていました✨
可愛いですし✨氷元素ですし✨

そして、今のイベント「海灯祭」も進め・・・
凝光様の衣裳をゲット‼️





他のキャラが衣裳の規制がかかる中・・・
「この衣裳はいいのか?」となってます💦

とにかく美しい凝光様にピッタリです👍✨


あと、ホラーゲームも✨
「シャドウ・オブ・ピクチャー」だったかな?
全8作の短編ホラーゲームです✨

私はホラーゲームは全くできないタイプだったのですが・・・
なぜか遊べるようになりました👍✨






とても映像が美しい・・・

今、お安くなっているのですよ✨

なので三作購入しました✨


今、Twitterでチョコの贈り合いができてて楽しいです✨

2月、もっと楽しめる月になったらいいな(,,> <,,)♡