アリーシャ お迎え | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨


「テイルズオブゼスティリア アリーシャ」のフィギュアが届きました



か、可愛い…!!
きらんさんときめいちゃう…!!























可愛いですね

思っていたより小さくてちょっとビックリ

にしても可愛い

















デコマスというのでしたっけ?と、ちょっと違った感じがするような気がする…

髪飾りってこの色だったったけかな?



















鎧を着てる女の子はカッコいい…!!といっても腕と脚だけだけど…

クリア素材の部分が素敵です

鎧のいかつい感じとかも素敵










背中の紋章とか十字の模様とかも綺麗ですね

ちょっと赤い部分がにじんでいるところがあるけれど…
















脚の鎧

うわっ!カッコいい…!!

やはりクリア素材がいいなぁ…

鎧の金色の部分と銀色の部分とがっちりしてますね
















武器を持って戦う女の子はカッコいい…!!

長槍も綺麗な仕上がりで

細かい模様は細かいし…




台座

丸いものをイメージしてたらひし形だった

ギリギリ飾れる…;;




まだゲームやっていないのですが、やりたくなりましたね

アリーシャ可愛い


本体は小柄なのだけど、台座が…もう少し小さくしてほしかったかも(´・ω・`)


でもアリーシャ可愛いからいいかー