朝の一時に書くことは | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨

 

おはう~ございます(´_ゝ`)

 

 

毛布と羽毛布団が分裂する。だから寒くて目が覚める

寝相が悪いのか・・・

なんなのか・・・

ギルガメッシュの幕間をやろうと思ったら絆レベル1にならないといけないということを知りまして・・・

まだできないじゃないか

(;´д`)

頑張る・・・

 

今、四季織マーカーというものが気になっています

万年筆のインクと同じ色とかなんとか・・・

万年筆は高くて買えない、という方に・・・とか見た気がする

万年筆は欲しいけど、ね・・・お値段がね

四季織マーカーの一つ一つの名前が和風で素敵✨

気になる・・・

 

今日はこのあと柴犬様のお散歩に行きます

寒そう><

 

今日も頑張る(`・ω・´)!

 

それではまた(´_ゝ`)