グルテンフリー生活を始めて

食生活もだいぶ変わってきましたが、

選ぶおやつも変わってきましたキラキラ

 

今までは好きなもの・食べたいおやつを

購入していましたが、

グルテンフリーを始めてから

ケーキ系はNGだし、結構商品が

しぼられてきます

(洋菓子系はほぼNG)

 

意外とポテトチップスはOKなことには驚きましたびっくりマーク

あとカール気づき

ポテトはジャガイモだし、カールはトウモロコシ

で作られているからOKです星

 

でもまぁチップス系はあまり

体には良くないということで

体にも優しいおやつを極力選ぶようにしています飛び出すハート

 

最近こちらもリピートしている商品なんですけど

夫も気に入ってしまったので二人で取り合いしている商品です(笑)

 

それは「黒糖ココナッツ」音符

我が家は、子供が小さいころから

グリーンコープさんにお世話になっているのですが

もともとはそこで買い始めたものなんです

(結構最近販売開始になった)



 

ネットにも販売されているので、

ネットで購入品があるときは

黒糖ココナッツも今はネットで買ったりしています

(もちろんコープでも)

一番下にURL載せておきますねキラキラ

 

もともとココナッツ系の商品は苦手だったんですけど

グルテンフリーをはじめてみて、

そういえば海外のセレブ達は

ココナッツオイルを摂取したりしてるなぁ~と

思い出したので、

トライしてみることにしたんですよ電球

 

そしたらめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

黒糖とココナッツってこんなに合うんだ~キラキラ

 

甘いものがほしいときもチョコとか食べるより

ヘルシーで良さそうです♪

 

~~~~~~~~~~~~~

今日食べたもの(グルテンフリー10日目)

朝食 ご飯・味噌汁・ツナ卵

昼食 春雨スープ(具だくさんにして)

夕食 ご飯・棒棒鶏

~~~~~~~~~~~~~

endパー