ついに1週間経ちました

 

グルテンフリーをはじめてから

1週間経ちました!!

 

この間、一切小麦を口にしていませんキラキラ

 

この1週間で変わったことは、

家族も一緒にグルテンフリーをはじめて

くれたことですお願い

 

私と夫はがっつりやっていて

娘二人は平日だけ実施し、

休日は自由に好きなものを食べるという

方式をとっています( ´艸`)

 

強要したわけではなく

皆、どんな風に体質が改善されるか

自分の体で実験してみたかった

っぽいです!

 

特に次女はニキビがひどく

皮膚科に通っていたんですけど

グルテンフリーをゆるくではありますが

やりはじめたら、ニキビが落ち着いてきました。

 

それに月経痛も私同様に

軽かったんだそうです!

 

まだたった1週間しかやっていないので

1年とか続けたら

どうなるんだろう?と

今から楽しみでしかたありません♪

 

今日食べたもの

~~~~~~~~~~

朝・昼一緒 おにぎり・味噌汁

夕食 麻婆豆腐

~~~~~~~~~~~

 

endパー