2024.6.13

 

今日食べたもの

~~~~~~~~~~~

朝食 ご飯・味噌汁・目玉焼き

昼食 おにぎり・鯖缶

夕食 ごはん・豚の角煮・カプレーゼ

~~~~~~~~~~~

 

この日は、娘の学校(進路説明会)が

あったので、学校へ・・・

まだまだ副鼻腔炎で辛いんですけど

頑張っていってきました・・・。

 

しかもこの日の気温は33度あり、

集合場所の体育館は蒸し暑く

保護者の方はみなさん

ハンディファン必須でございました(笑)

 

私も今年新調したハンディファンが

大活躍!!

真ん中のプレート部分を肌にあてると

ひんやりして気持ち~のです飛び出すハート

 

従来の扇風機タイプとプレートが

付いているタイプと迷いましたが

プレート付きにしていてよかったウインク

 

 

 

 

次女の学校ではみんなFrancfrancの

ハンディファンが流行ってるみたいで

娘はFrancfrancの2024年モデルの

ものを購入していました!

 

体育の時や登下校に重宝しているようです

 

2つ比べてみたら、Francfrancの方が

風量も強いし何段階も調節できて

良かったのですが、

プレートがあると便利なので

私はtoffyさんのにしてよかったかなグッ

冷たさが違う!!

 

説明会では、

休憩中、娘がお友達と

私のことを探してくれていたみたいで

会うことができました(*^▽^*)

 

娘は今高校1年生なのですが

仲良くなったお友達を

私に紹介してくれてうれしかったですラブ

 

そうそう!!

グルテンフリー生活が4日たち、

体調の変化がありました!!

 

それは月経痛がなくなったことチョキ

 

月経痛がものすごく重いほうで

高校生の頃は激痛で倒れたり、

薬が効かず七転八倒したりと

月経には嫌な思い出しかない私ですが、

この日、月経がはじまってしまい

またあの恐怖の時間がやってくると

おびえていたんですけど

一向にいたくならない・・・。

 

お腹だけでなく、腰までも

一切いたくない!!

通常通りの日って感じですキラキラ

 

先月も、先々月もロキソニンが

前々効かず、ものすごく痛くて

冷や汗ものだったのですが

こんなに痛くないことなんて

今までの人生で1度もないんじゃないか!

というくらい痛みが皆無でビックリ!!

 

たまたまなんて絶対ないと思います

だって痛くないことなんて今まで

一度もないから、私にとっては

ものすごいうれしい出来事でしたスター

 

来月もそうであってくれと

願うばかりですお願い