ぐるたみん 2018 SECOND HALF LIVE GOODS のススメ!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

ぐるたみん 2018 SECOND HALF LIVE GOODS のススメ!!

LIVE-G TOUR 2018は大盛況で幕を閉じて、いよいよ2018年の後半戦に突入!!!

またここからエンジンかけて2018年の後半戦を突っ走り、そして来年のアニバーサリーへとつながる!!

LIVE-Gのファイナルライブでも語った「今」「今ここにいるあなた」を大切にしたいって想いをグッズにしました!!

今回は全部まとめてお送りします!!


一覧_2018後半グッズ-01.png



Second Halfは下半期って意味。
LIVE-Gを境に上期、下期なイメージが最近ある。

9/29吉祥寺、10/6初台、10/13大阪、12/9秋田のイベントに向けてしっかりと気合を入れて立ち向かう
「今」。
「今ここにいるあなた」に向けてぐるたみんとして全力を尽くすべく
、新たな思いを「エンブレム」にしました。

HPの音の「on/off」切り替えのアイコンは拡声器、うるさいなどの意味を持ってるぐるたみんの象徴。
このアイコンを使いたいってずっと前から思っていて今回実現。


ハートの意味はマップの現在位置のこのマークが由来。
実家.png

「GL」を出した現在位置。
背景の点線は「地図」を意味してる。
日本のある場所。
「E」のその先には当然あの場所。
そういう意味のグッズ。

今。

僕たちは2018年に生きている。
今って形の無い物。
過去と未来の間が今。
そして、今は、今過ぎ去って過去になる。

その今を真心を込める意味でのハート。

「今を生きる僕とあなた」の未来地図。



よかったら、身につけてライブに来てくださいませ!!
2018年の後半戦も全力で楽しんじゃいましょ!!