BLOG:クラウドファンディングのリターンのデザインを発表!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

BLOG:クラウドファンディングのリターンのデザインを発表!!

【WE ARE HAPPY PROJECT】
クラウドファンディング「恋帯責任」のミュージックビデオをみんなで作りたい!

https://www.muevo.jp/campaigns/1112

現在の達成率687%!!
もうほんとに皆さんの力がすごいものだと、改めて感じてます!
最初はギリギリ行くか行かないかの感じなのでは?って思ってました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですし、

責任をもってリターンとMVを成功させたいです!

残り2週間を切ってまいりましたが、
リターンのデザインが、いよいよ発表となりました!

まずは、


幸せのハンカチーフ Ver.CF チェッカーフラッグ!!
ハンカチvol.恋帯責任.png
CrowdFundingの頭文字が、CF
CheckerFlagの頭文字も、CF
チェッカーフラッグは、レースのゴールすると振る旗の事で、
成功しようという意気込みを込めました。
必ずゴールしてチェッカーフラッグを振るぞ!

そして、手に巻いた時にさらっと見えるピンクをイメージしてます。
みんなでつけていただけると嬉しいです!



ジップアップパーカー GLUTAMINE×GLUTAMINE
パーカー01_00.png
パーカーは今まで何個もありましたが、
ジップアップが今までなかったので、
作ってみたかったので、実現できてうれしいです!
デザインは、初めてのジップアップって事もあり、
使いやすいシンプルなデザインにしました。
背中にGLUTAMINE×GLUTAMINEは、
普段からGLUTAMINE×GLUTAMINEを背負って貰えたらうれしいって意味も込めてます!



12角形シンプルウォッチ
腕時計.png
おしゃれにしたかったので、シンプルにしたかったのですが、
時間がちゃんとわからないと時計じゃない!っていう想いで、
12角形にしてみました。
あんまり見ないデザインになったのではないでしょうか?
さらに、
一番よく回るのは秒針で、
着実に進むのも秒針。
少し少し一歩ずつ進もうって意味を込めて、
秒針はぐるたみんピンクにしました。
腕時計も初めてのグッズなので、気に入っていただけると嬉しいです!




ぐるたみん 1st 写真集「SILENT LIVE-G」

表紙.png

遂に出ちゃいます!
1st写真集!!!!

タイトルが、

【SILENT LIVE-G】

音の無いLIVE-Gって意味です。

ここまで出しちゃう?ってぐらいの際どい写真も・・・

LIVEを体感できるような迫力のある写真がたくさんあるので、
CDを掛けながら聞いてほしいなって思います!

さらにオフショットもあり、
インタビューもあり、で、

40ページ以上!!

サイズ感は、ロッキンオンジャパンと同じ大きさです!

さらに!!!

限定A3ポスター付き!!!!

ぜひ貼って頂きたい!!


世界に100個しかない写真集とポスター!!!
楽しみにしててください!!!




とりあえず、以上になります!!


着々とリターンの準備が進んでおります!

MVも頑張る!
そして、
シクレライブが完結って感じになるのかな!
それまで頑張ります!!!!!
楽しみじゃ!!!


参加してない方は、まだまだ参加できるプランありますので、
ぜひ参加してください!!

参加はこちらから↓
https://www.muevo.jp/campaigns/1112

一緒にMVを作って、一緒に感動を作りましょう!!!!

We Are HAPPY!!!!