Blog:明日はいよいよ渋谷公演です! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

Blog:明日はいよいよ渋谷公演です!

東京って関係者とかも来るから緊張するんです。
LIVE前は声もあんま出さない方が良いので、
心を落ち着かせるために、ちょっとだけブログ書きますね!
こういう時ブログって便利です。

明日、明後日は
渋谷GUILTYでLIVE-G GRACE TOURがあります!
わんまん!

で、
10月22日は
高千穂大学の学園祭!
湘南乃風の若旦那さんのLIVEのオープニングアクトをやります!

そして、
11月6日は
再び渋谷GUILTYでWarRock NITE 2016に出ます!
対バン!

11月12、13日は、
京都TRUSTにてLIVE-G GRACE TOUR!!
わんまん!!


たくさんやります!
もっともっとやりたいね!

いろいろな事やれるので嬉しい!!

あんまりわだかまりがなくなったので、
ストレートにやりたいこと出来そうですよ!
学園祭もそのうちの一つ!
もっといろんな学園祭に出たいので、

学生のみなさん、俺を呼んでくださいな!!!

もりあげまっせ!!!!o( ゚д゚ )ノ!!!!

また、いろんな人に会いたい!!

奇跡的に、10月の学園祭も、11月6日の対バンも、
めちゃすごい人とやれる事になったので、
ほんとスーパーがんばらなきゃだけど笑
こういう出会いを増やしたいね!
実際、バンドメンバーとか、対バンとかやったけど、
ほんとにいろんなすごい人とやれてるから刺激になるし、
そこから広がってるのがすごいわかるから、出会いって大事だなって改めて思う。

ってか、
今の、バンドメンバーにはほんとに感謝。。。
リハとかない日も、
LINEグループ動いてて、
あーしよう、こーしようって、みんなで相談してる。
そりゃLIVE-Gすごくなるわって感じ。
まじ感謝。

ライブスタッフもね。
いろんなアイディアくれるし、
俺のアイディアも実現しようとしてくれる。。。
ほんとに感謝!

いちおう、
マネージャーもいて、
でも、マネージャーってか、何でも屋さんだけど、
Y氏にもまじ感謝。
ぐるたみんやるようになって3か月経ってないぐらい?
でも、ほんとにこの人が来てからいろいろやれるようになってきた!!
情熱もそうだけど、一緒に頑張ろうぜって約束したからね!
いつかY氏が超大物Pになるのを心待ちにしてる!!
ってか、大物Pにさせてやる!!ぐらいの気持ち
今体調崩してますけどね笑
明日来るのかな?体調戻らなそうなら無理しなくていいよー

ユニバ陣もすごく感謝
俺らに求めるものはすごく大きいけど、
的確にアドバイスも貰えるし、
なにより、仕事が正確で凄まじい。
毎週のようにユニバに行きますけど、常に笑顔で楽しい!
今後がほんと楽しみですよ!!

そして、ボスにも感謝。
忙しいのに、たまに相談に乗ってくれるし、
最近になってようやく理解してくれてきたみたいで、ほんとに嬉しい!
なにより、こんな俺を拾ってくれたわけですから!!!
この恩は俺の生涯をかけてでも返させていただきます!!!!!!

そして、いつも応援してくれる皆様に感謝。
どこ行ってもいるし。ほんとに心強い。
俺がいる理由はあなたがいるから。
あなたの人生の助けになりたい、
あなたの心のよりどころになりたい。
そういう音楽を作りたい。
ようは、みんなで楽しいことしようよ!!って事だけどね!
頑張ります!!みんながハッピーになるその日まで!!


なんか、適当なことを呟いてたら、
感謝の気持ちと共に、
関係性を暴露みたいになってる気がする。
まあ、良いか笑

まだまだ感謝する人たくさんいるけど、
時間無いし、とりまこの辺で!!!

明日はみんなに会える!!
たのしみじゃ!!!