BLOG:灯油くんとの2マン&スペジーお疲れさま! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

BLOG:灯油くんとの2マン&スペジーお疲れさま!

おとといは久々のSuperior-Gでした!※スペルは確認しません。
昨日は灯油くんとの2マンでした!

順を追いませう!

Superior-G通称すぺじー!
ファン感謝イベントです!
今回は、GRACE制作のドキュメンタリー映像を見つつトークって感じ!

ファンとの交流会はやってて楽しい!
みんな暖かいから気楽にやれるのがいい!

実際、録った映像は秘蔵映像なわけだけど、
どんな形であれ、ああいう映像は残していきたいね!

で、
GRACEのバーコードについてるURLのアンケートに答えるってやつ。
どの曲が好きですか?
ってやつで、

GIANT KILLING、Yell for、だるまさんが恋をした
などの、MVあり曲以外では、

escortが1位っていうアンケート結果が!!

ちょっと嬉しい!
その場で挙手でも人気曲アンケしたけど、
やっぱescortが1位だった!
リード曲作ってって言われて作ったのがこの曲だし、
感覚があってるんだなって思って嬉しいよ。



で、次の日

灯油くんとの2マンファイナル!
終わった後にファイナルって気づく!

楽しかったね!
やっぱ気心知れてる人と一緒にいると楽しい!
またやりたいね!

セトリ!

1.あのねのね
2.だるまさんが恋をした
3.escort
4.yell for
5.GIANT KILLING
6.ファンタジースター
7.狂熱のbang
8.JUMP UP

楽しかったっす!

終わった後のみんなのコメントとか見ると、
やっぱescortが楽しいのかなって思った!
タオルで決定かな!

よい感じのライブでした!
ほんとに徐々にどんどん熱いライブが出来てる!!
今回はいろんな知り合いが来てくれて、
バンドの一体感も出てきたって言われた!!
LIVE-G前に良い弾みになった!!
目指してるとこが高いとこなので、
頭も体もフル活用しなきゃね!!

写真撮ろうと思ったけど、
残念ながら、写真無精なので、
なっしんぐ!!!ごめんて!!!!
ってか、ハッピーフィルムズがやばい!!!

唯一撮ったこれでゆるして!!!!

CtNQscFUkAAZh2W[1]