BLOG:久々の【そんなふいんきで歌ってみた】を投稿したよ!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

BLOG:久々の【そんなふいんきで歌ってみた】を投稿したよ!!




ということで!

ひっさひっさひっさびっさの歌ってみたを投稿した所存であります!

オリジナルをやりつつ歌ってみたも密かにやれたらいいなって思ってます!

Decoさんの曲は以前から何度も歌ってるんですが、
アルバムに入ってたりで、
実は初投稿になるんです!

Decoさんの曲はメロディが歌いやすいし、すごく歌ってて心地良いのです!
また歌いたいなーって思ってたら、Decoさんがこの曲を投稿したので、
チャンス!!!!って思って歌いました笑

ゴーストルールもいつか歌いたいです!
気分次第!!
うるおぼえも良いかもね?

今回は「そんなふいんき」です!
最初ひさびさだったから、そんなふんいきって書いてしまって、アチガウチガウってなってました笑

「そんなふいんき」は、いつも、曲に合うようなキャラになりきって歌うって言うシリーズです。
知ってました?
今回は、モテスギけだるい系男子的な。
実はこのキャラの名前あるんですよ。
それは、、、
動画中で名乗ってもいるんですが、、、
秘密です笑

って事で、まだ聴いてない方は、ぜひ聴いてください!!
いや、
絶対聴いてくれよな!!!!





そして、、、重大なお知らせが!!!

って言っても、知ってる方多数だと思いますが笑


NEW ALBUM 「GRACE」 収録の
「Yell for」が

全国テレビ朝日系『musicるTV』の9月度エンディングテーマに決定いたしました!!


ぐるたみん / GLUTAMINE - Yell for   


わー!!!やばい!!
まじ快挙!!!

同じ千葉県出身!氣志團の綾小路翔さんと、
ニコ動の大先輩!ヒャダインさんがMCの
『musicる TV』のエンディングテーマ!!
すごく嬉しいです!!

番組のお役に立てれば!!って思うと共に、

純粋に、これをきっかけに、少しでもこの曲の意味が広がれば良いなって思います。


ということで、
今回はこのぐらいで!

これからも、ぐるたみんミュージックライフをお楽しみください!!

We Are HAPPY!!!!