渋谷TSUTAYAイベントお手紙のお返事!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

渋谷TSUTAYAイベントお手紙のお返事!!

イベント来てくれた方ありがとうございました!!!
来れなかった方も応援ありがとうございます!!!

クーラー君と一緒にやりました!
予定の2.5倍、約2時間30分もかかった握手&サイン会でしたねw
たくさんの方が来てくれたので、ほんとにうれしい!!
BDKの影響かなって勝手に思ってますw

ってか、単純に内容が濃かったよねw

二人が握手もしてサインもして、来てくれた方みんな楽しかった!!

クーラー君のファンの方も優しく接してくれたので心温まった!!

やっぱファンの印象ってあるよね!!
ぐるた民も頑張ろうね!!


初見さんに優しくね!!




って事で、お手紙のお返事です!!

お返事と言っても、いつも通り、お名前だけの記載になっちゃいますががが、、、

名前間違い、手紙出したけど返事がないとかあったらほんとごめんなさい!!!
次からはちゃんと書けるように最善の努力をします!!!


※敬称は略させていただきました!!!



だてんちみか、みか、あっく、ちきたん、

えいか、麦チョコ、ぜん、モッツァレラ竹本、

(る)まこ、うすやん、胡桃、まな、

楼嘉、しょう、みくしぃ、なっつん、

とろりんいちご、弧姫、ぽん@りむ、

ごりこ、いろは、葉月、めりサアアアン、

蒼灯、ごめ、ももちゃん、凪子、めでゅーさ、

りあん、さとみん、ほんだ、ゆかさく、

みずたま、きょん、あるさっと、みか、

お嬢、そらぴっぴ、礼、みきてぃ、まつのき、

まつのき、みくしぃ、満月、空り、あーこ、



以上です!!

お手紙いつもありがとう!!

お手紙なくても、来れなくてもちゃんとみんなに感謝してるからね!!


次はホームパーティだね!!たのしみ!!