弾き語りイベント終えて&名古屋お手紙のお返事!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

弾き語りイベント終えて&名古屋お手紙のお返事!!

って事で、


今回弾き語りイベントがようやく終了となりました!!


ようやくセトリを言える!!
って事で、とりあえず、気になる各会場でのセトリを発表しちゃうよ!!


リクエスト書いてもらっての演奏タイムはどこでもやりましたw謎タイムでしたw
で、その後に弾き語りタイムっす



2月22日とらのあな秋葉原店

M1・メランコリック
M2・glow
M3・TEAM
M4・狂熱のBang!
M5・千本桜




3月7日アニメイト横浜

M1・狂熱のBang!
M2・glow
M3・かえるの歌
M4・TEAM
M5・ホシアイ
M6・千本桜
EN・メランコリック




3月14日アニメイト名古屋

M1・狂熱のBang!
M2・glow
M3・かえるの歌
M4・TEAM
M5・ホシアイ
M6・千本桜
EN・絶対Proclamation!!





でしたー!!たぶん!!!


俺の記憶によるので間違ってたらごめんなさい!!



三か所全部で違った感じになったのでよかった!!w


秋葉原は握手会もやったので、本編少なめだね!
本編握手かもしれんけどw

名古屋はリクエストであったかいんだからぁとかも歌ったけど、
なにげに盛り上がってたw
盛り上がったの俺だけかもw



次回弾き語りがあるんだったら、
もっとクオリティ上げてやりたいね!!

生放送とかで練習しましょ!!





そして、名古屋弾き語りイベントでもらったお手紙のお返事します!!


名前間違い、手紙出したけど返事がないとかあったらほんとごめんなさい!!!
次からはちゃんと書けるように最善の努力をします!!!

いっくよ~!!

※敬称は略させていただきました!!!


0314アニメイト名古屋

りな、悠宇、由良人、かな、猫神、

り√ほ、恋姫(ゆめ)、もにゅる、

香苗、麦チョコ、ほんだ△、えりか、

あま(やどり)ガエル、三日月、江里華、

ゆ汰。、詠弥、


ありがとうございました!!
名古屋はキャパが少なかったからめっちゃ会話してたねw
めちゃ楽しかったです!!!!

ありがとう名古屋