とらのあな弾き語りイベントお手紙のお返事!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

とらのあな弾き語りイベントお手紙のお返事!!

2月21日とらのあな秋葉原での弾き語りイベント来てくれた方ありがとやんした!!
お手紙のお返事だよ!!

っていっても、お名前書くだけです!!!!
名前間違い、手紙出したけど返事がないとかあったらほんとごめんなさい!!!
次からはちゃんと書けるように最善の努力をします!!!

で、3月以降のお返事はまた今度ね!!

時間あるときに読ませていただきます!!

ってことで、

いっくよー!!!


※敬称は略させていただきました!!!

0221とらのあな秋葉原弾き語り

ミジンコの優、狐姫、uma、えいか、蒼灯、怜生、

ほんだ△、さとみん、ゆうちょ、初葉、ゆかさく、

まつのき、凪子、ごめ、姫若子、さく酸、うすやん、

めでゅーさ、モッツァレラ、うさうさ、(る)まこ、

長野厨はゆうにゃん、もつ、えみぼう、麦チョコ、

しょう、きょん、そら、みきてぃ、きょんこ、礼、

だてんち☆みかちゃーん、みずたま、ちき、まな、

neslida、みか、満月、胡桃、とろりんこいちご、

ちょび、みか、



ありがとうございました!!!!
お手紙なくても、来てくれた方もほんとありがとうございました!!!
てんきゅー!!!!!