アイのシナリオうたって"も"みました!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

アイのシナリオうたって"も"みました!!

第33弾!!

ムダ毛の話。
先にあやまります。ふざけましたすみませんでした。
歌って"も"みたシリーズ化か!?

投稿者コメント使ってます!

素晴らしい原曲⇒sm25402016

◆作編曲:HoneyWorks様⇒mylist/20486867

◆原曲ボーカル:CHiCO様
◆ギター:Oji様
◆ベース:shito様
◆ピアノ:cake様
◆ドラム:Atsuyuk!様
■動画:ヤマコ様






ということで、
アイのシナリオ歌って"も"みました!!

ってか、今回なにを話せばいいのかわからないw
テーマは「ムダ毛」

とにかく、なるべくボケました!!

ちゃんとストーリーになってるのが良いよねw

あとはなんだろ?
最後のリバースゾーンが実は今回のこだわりポイントかなw
これが最初に思いついたんよね

歌もいつも通り頑張ってるよw
歌ミックスして、セリフミックスして、
いつもの二倍作業した感じw

今後も面白いの作っていきたいなと思ってる次第ですw

短いですが、話すと基本ネタバレだもんねw

動画の方も応援よろしくお願いいたします!!
ちなみに、ここのコメントいつも読んでるよーいつもありがとう!!