お手紙の返事2013上半期編!!!(夏ツアーより前のやつ) | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

お手紙の返事2013上半期編!!!(夏ツアーより前のやつ)

ちょくちょく読んではいたものの、ブログを書く時間がなくて遅くなって、
ごめん!!!!!!

ってことで、
2013年のお手紙のお返事
(お名前のみとなってしまいますが)
をさせていただきたく思います!!!

2013年は様々なイベントがありましたね・・・しみじみ・・・

今から書くけど、忘れてるやつ多数な気がするw

その時その時を思い出しながら、読んでみてね!!
俺も思い出しながら書くねw


もうさっそく忘れてること多いけどw

何度も言いますが、

差し入れはお気持ちだけで充分です!!!!

ほんとはお手紙の返事を一つ一つしたいんですけど、
時間的になかなか難しいので、お名前だけで返事させてください!!!自己満族かもしれないですけどごめんなさい!!!
あと、

お手紙出したのに名前書き忘れた方ごめんなさい!!!!!!

もうほんとごめんなさい!!!!
書き足すとキリないので、ご理解ください!!!
ほんとごめんなさい!!!!!!


では、行かせていただきます!!!!!!



ETA名古屋1.19

みく、日和泉、蒼、とーふ、cain、
雪ン子、麦チョコ、はんぺん、るー。、ミツル、
江衣花、善、禿げもえこ、めでゅーさ、
莉央、Cain、朔、ゆらし、きくたんぬ、
水谷、心、れもん、ぐるぱぴ、楓、
nono、りず、うさこ、模索中、するめさん。
癒愛、甘楽、まなもん、るゆにゃんでぃ、砂糖祐、
かなむ、由宇、麻鈴、らだるく、莉央、
ume、コノ、125、禿げもえこ、砂糖祐、
ミツル、めでゅーさ、麦チョコ、秋丸、海理、
スッチー、ふるや、uNLeft、松葉莉桜、みく、
稲印、ゆきあ、馬鹿れんれっど、pureblack、コーヒーゼリー、
かいん、みるふぃ、すずきのこ、現代版桃太郎、ぎゃを、
恋々亜、さぁや、とみや、蘭、瀬奈、
まあがりん、ファン、理愛はに、日々佳音、いくみ、
狐積、楓牙涼、うさうさ、ニトリ涼夏、あかりん、
えりこびと、するめさん。翔、るゆにゃんでぃ、あまやどりガエル、
るー。、ぷるるーん、善、狐姫、まぎゅ、
ゆうちょ、レイド、ゆら、みずき、なーにゃん、
江衣花、ちゃんれー、うさみみ容疑者、満月、マギ、
梨花、吉川ひかる、このみ、由宇、きむきむ、
ひかり、桃源郷、咲、みーしゃ、ふるる、
せいと、れおばね、るぅ、シコリータ、礼、
想子、藻吉、ぺんぎんかむ、秋華、刹那、
ぎょん、ライム、みんみん、唖蓮、しおふう、
まなみな、


ETA東京1.27

りょん、ジョニ太郎、まっつんw、午後の蒼茶、えっちゃん、
るう、市松、美穂、由美子、あにりん、enpitsu、
夏帆、こんせい、じゅん※じー、ずんたん@ずーにゃん、ゆかさく、
ちゃんよつ、せちぇけ、遊若、そめやん、あかちゃ、
ここなっつ、りおーね。、らお、爆発隊長、いお、
野崎親子、のでぃー、ななみ、こいけん、A,
まなもん、礼、らだるく、ゆうちょ、ぷらねっと、
楼嘉、Rりたみん、甘楽、ゆいちっち、きゃすりん、
晴菜、ちゆっぽいど、けいたいでんわちゃん、りおしゃま、れんたい、
ゆうあ、召使い。、砂糖祐、遊若、aaaachan、
くろさわ、ぬん、manami、するめさん。、まなもん、
itsuka、w、蓮歌、蜜柑、魅來、
ERU、あみ、召使い。、結羽、結羅、
灯真、ぎにゅー、月楓、りぃちゃす、うさうさ、
水谷、おのじゅん、満月、香川恋、しーちゃん3号、
アル、らすにゃ、あやの、朋菜、副店長、
しろいぷーでる、ネッシー、さき、ふうか、結城、
葵、ひなこ、あやせ、緑の芽、るち、
けいたいでんわちゃん、たんぼ、にょん、ひとむー、あこ、
ほたて、みーちゃん、めいたろす、しまな、姫羅喜、
しう、くるぶし、ゼロスハマリ中、美紗稀、いゆ、
ゆみたそ、彩乃。。、みゅうとす、やの氏、るん、
はなたそ、むぎちゃ、星海、クロム、いもたん、
なお、luna、ぬるるん、さくら、雷聖、
ジョニ太郎、赤ほいっぷ、かおり、さやん、牛タン、
姫香、さとみん、砂糖祐、おがちゃん、kit、
翔、そめやん、狐姫、名波、えりこびと、
なでこ、あやか、さくら、まっつんw、善、
早記、りおしゃま、たらこ、なお、


ETA東京2.17

遊若、ずーにゃん、amumu、ななみ、神野、
愛空、葵、ぷるるん、雪ン子、狐姫、
召使い。、のりぴー、あかちゃ、はるこ、雷聖、
こんせい、楼嘉、秋丸、空り、蓬、
さとみん、りおしゃま、なでこ、さくら、
いちごぷりん、水谷、ひかる、秋沢、葉桜、
木春、ぽんすぎ、くるぶし、ちょろみん、りる子、
智美、善、めでじゅーさ、きくたんぬ、砂糖祐、
ぐるぱぴ、ゆず、水谷、まなもん、江衣花、
ココ、白狐、ちょふ、みずふぉ、ぱんつ子。
たろすけ、ミーコ、源氏猫、しう、天才馬鹿児、
ゆみたそ、午後の蒼茶、あにりん、関ねこ、緑の芽、
ゆっきん、らだるく、にの、礼、めぐこ、
ゆうちょ、連絡網、かに太、爆発隊長、ゆかさく、
まき、のでぃー、きのっち、はなたそ、なるみ、
みさみさ、おのじゅん、ちょりん、ミツル、月楓、
れった、七彩、さやん、るりは、しまな、
ドロドロ炭酸飲料、豹莉、utauta、miyu、kiri、
いもたん、にょん、そーしん、kinako、あこ、
Ω、ま!、美紗希、心ぐ、綾香、
みーちゃる、音愛、せちぇけ、むーちん、もちゃ、
まみこ、博香、有優、しまな、やの氏、
雷雨、KONO、パピ子、るん、翔、
いばらきの田中、rurutas、あずみ、灯真、くらしおり、
るー。、そらるこ、りーちゃん、シルバー、ほのか、
颯、真穂、江衣花、ふうか、みずたま、
ひーちゃん(ま)、ひなの、一希、満月、蓮歌、
あまゆ、奥村、あんどぅー、ぱんつ子、癒愛、
てし。、咲えなり、絹子、てちてち、ちょこばなな、
レイド、はんぺん、うちゃん


ETA札幌3.10

小豆、ゆうちょ、さちほ、ももじ、姫若子
智花、ちお、ちかちゅ、たぴ子、怜、
砂糖祐、ひう、キムテン、まりぱんだ、善、
まるめろ、ぐるぱぴ、ちゃむ、でぢ、翔、
由宇、まなもん、ゆみたそ、神野、きくたんぬ、
まおねえ、江井花、禿げもえこ、麦ちょこ、なみ、
るりは、こちゃ、manami、なつの、りおしゃま、
空り、あーむす、みきてぃ、桜姫、ちはや、
あやか、ゆずぽ、めぐこ、玲奈、ぴよ、
さとみ、あやめ、えりざヴぇす、れなめろ、ぬん、
メリた、ねじ回し、あんな、ぬるっちょ、ひう、
呉葉のあ、らだるく、さいとー、りおしゃま、咲來、
瞳花、あみ、ずばにゃん、狐姫、ひーちゃん、
あこ、満月、美友、あかり、るち、
柊_雪兎、はづき、A.S、しぐま、
礼、ゆーたむ、うさうさ、


ETAさいたまスーパーアリーナ4.7

ゆい、バネ、ゲコ太、まりぱんだ、佳織
さくら、らむ、磨美子、彩乃。。、彩乃
徳良彩名、みずき、真季、一希、空色蜜柑
甘々党、帯哉、らすにゃ、SHIKI、柴田穂
coconuts、いもたん、みずたま、泉、さざんか
どらや、みょうび、ちゃっかりん、斬原、はゆる
えり、ズザラ、真季子、かに太、エヴァンス
名波浩の名波、美穂、るち、もえ太、まなもん
水谷、ひーちゃん、りる子、えりぽ、由紀
中本歩、めでゅーさ、まなみ、2525、るか
はなたそ、えみ、いお、ちょりん、カルピス
ぜんざい、あかちゃ、吉田美和、みよ、茉紀
月虎、ぽか、善、満月、ちゃんゆ
ディーノ、さき、のんころもち、りょん、ななしりー
あみ、ちゃみ、はこいちよ、めたみん、あやぞうかもね
ぼーぼ、猫瀬、ちはる、とらばさみ、みな
nana、明、あーちゃん、亜樹、ななみん
むつみ、トキ、桜もちもち、譲、rein
いも、晴O3、彰、ナツル、実桜
ファン、風吹、陽辻、菜月、はるこ
おすぴーこ、ふうか、もしゃち、楼嘉、さやん
しおりんご、結羅、大学2年生女子、夏帆、浮月朧
稀瑛、いち、あいりい、さやか、姫羅喜
靖子、キツネ、すとーかー、煮しめアン子、ななみん
神まひろってぃー、和枝、さくら、あ子、愛空
しう、颯、焼きいも、ちゃんよつ、ちひろ
たろー、にしぴー、もかりん、Fss、まっきょー
江衣花、朋奈。、荒井桃夏、秋丸。、ななみ
雑草、かな子、夏美、奈緒、音愛
N.Matsuko、うさうさ、岡田。、ゆみたそ、結城
亜茶ノ助、北条の娘まり、モキュモキュ芽衣、ゆぃか、唯
かんぴー、むぎちゃ、あにソん、たまゆら、みるく
るぅ、まさき、璃南、まな、こんせい
癒愛、みちる、花梨、るん、りおしゃま
SaKi、つみき、舞香、礼、惰眠むさぼろう
Forte、関口遥、砂糖祐、しぇた、小貫萌子
歌い手R銃、名和更礼、いーたー、ゆーき、しずね
しまな、あゆ、ぺんぎんかむ、カラシがんもどき、ゆえっチョ
そめやん、雷聖、あ子、あきら、秀羅
蛍光、夕弦、Makyura、ゆい、ぼち田
満、コットン100%、くれあファミチキ、けいな、りおーね
まっち、andy、ジョニ太郎、ぴくるす。、はる
みずふぉ、あんまん、みさ、翔、似非ニャンコ
よっしー、りょうか。、かっぴ、藍子、中村杏香
さーころ、黒酢、あやみ、晴菜、秋沢
ちき、ゆかさく、0℃、綾瀬、ちぐはぐ
しの、けいたいでんわちゃん、みき、ピエロ、のでぃー
夏帆、ぴなつ、緑の芽、狐姫、こけしーぬ
りお、えっちゃん。、翔華、きくたんぬ、こおりみず
さりな、しおん、想子、遊若、みきてぃ
葵、くるぶし、みーちゃる、Erika、新M選K組
あっこ、ぽん、ぱんつ子。、優たん。しま暴
らだるく、そらみ、わら、七尾恵、みーくん
まっつん、蒼。、マト組、ぎょん、ゆうちゃろ
ほのほの、漆黒の天使、美亜、空樹、亜希
ぐり、めでゅーさ、きくたん、まなもん、善、水谷
満月、江衣花



ETAGWT札幌

中学三年生、美紗稀、HRKS、(ぬ・ω・ん)、よしでん
みきてぃ、うめぼし☆、たなっちゃん、れなめろ、もんた
Manami、ペコ、友紀、YUKA、姫若子
アミー、えりか、さき、もえ、rico
しお、ももじ。、しぐま、えりざヴぇす、ねじ回し
ゆうちょ、里奈、鬼神、りな、ぼんど
めるっちょ、ぐるたんが好きなファンの一人、大魔王、礼、みほ
あかり


ETAGWT福岡

桜ん坊、陽菜、めぐ、礼、きか
ぽん、みか、美帆、莉央、どんぐり
ゆうりんご、あすみん、キョン、ひかり、彩
麦ちょこ、あんちょこ、Misaki、ほーりぃ、たろすけ
ちょび、れー汰、うめぼし☆、靜珂、春菜
愛海、奏子、りょく、千ひろ、優衣
ぜんざい、くおん、あんな、でんでん、あずさ
亮、なお、星球あかね、うめきてぃ、マリアンヌ
こずこず、ともか、きなこ、奈津美、奈緒
風花、ミズキ、なつみ、ぐるぱぴ、江衣花
みきてぃ、ちょふ、有希、0℃、美紗稀
ゆうちょ、折原廉、ぜくぴ、美兎、奈津姫
高尾なっち、きくたんぬ、AGEHA、日向夏、うさオン
奈央、はなたろす、萌、にゃむ汰。、りえ
るお、ジョイ、琴弾麗羅、まいちゃんず、がお
しおり、KYORO、ぱかこ、藍音、あるてみす
奈那子、蛙、白鵜
折原廉、勢多川亮、いこー、アルル、あかり
のちこ、彩翡、Skstyr、生間、でんでん
江衣花、あんな、ちょふ、まいちゃんず、ミズキ
優、きくたんぬ、たろすけ、0℃、みきてぃ
きいち、模索中、あぶあぶ、莉央


ETAGWT名古屋

葉桜、なな、礼、めぐこ、きむ(´・ω・?)きむ
はなたそ、ちき、輝流、枯泣、麦ちょこ
るー。、ひかる、みきてぃ、るゆにゃんでぃ、れーな
満月、理愛、鷽月、うさうさ、はるか
かむ、さくら、しおりんご、正美(楓牙涼)、麻鈴
うめ、みんみん、海里、ひとりバレンダインデー、美紗稀
するめさん。、藻吉、あやにゃ、みっきー、のっぽ
ムラ、どMのMはみぐるのM。、由宇、澪、ゆうちょ
ぼっちー、馬鹿れんれっど、雪ン子、唖蓮、長野の人
あやのん、千夏、あよん。、すなつ、ばたあ
海月、さな、みずほ、あやみ、由佳里
ぷにトマト、七星


ETAGWT大阪

蜂須賀えいじ、るゆにゃんでぃ、ちゃみ、たにもとえみ、善
ねね、ちろる、宇宙‐そら‐、翔、やまだ
さやか、メロス大好きねむり姫、ゆりゆり、けるち、りぃたむ
こーる、ちょふ、さとうゆう、うめ☆、ひよこ
武将、めう、あんな、秋丸、うさこ
七海ん、佐々木あやの、黒架、じなん、すずね
はるひ、ほーちゃん、奥村、魔斗、ゆそ
とある中一かんさい人、ななみ、セーニョ、悠翔、025
なな、Manami、ゆそ、狐姫、久保茜
仁娘菜、アルビノ、太刀、サクラ、りっくん。
さくら、ぴのきお、結愛、みきてぃ、るー。
するめさん。、ゆうちょ、召使い、梨香、エンジェルチェリー
絶壁少女ちるちむ、りあ、美紗稀、まなみ、小秋
Kanon、むらっきー、Kano、麦ちょこ、うさうさ
礼、はなたそ、やねねこ、むんな、麻鈴
ぐるた民、りさこん、綾瀬、満月、鷽月
みるきー、さらさ、めいぐーる、ゆっきー、なよ
エステティシャン・ドミーロ優、らだるく、みくぅ、ゆうり、たっきー
しょーご、ぱぴこ、mai、つちのこ、misaki
香川のりこ、無名の大天使、名古屋テディベア、優架、きょーか
なーな、まりえ、三橋ひかり、そら、韭露我
かほ、高校生のfan、まお、玖珠、先夜魅
神桜、なつき、あや、ひっきー、真菜
朱音、あやか、ちあき、あや、ななえ
さえ、あんこ、みるくぱん、乃杏
いなもち、ぽんさん、ひな、Maiちん、yuri
ちかたみん、麦ちょこ、あんな、狐姫、レイド、ゆそ
善、水谷、莉央、まなみ、しょう
えむし、ちょふ、じゅにあ


ETAGWT東京

もかりん、らむね、えりこびと。、りんゴ、ぴざまん
ゆりちゃん、満月、ちゃっかりん、水谷、美紗稀
るち、おとみん、ちょりん、けい、蜜柑
れった、うめ☆、召使い、平井りおん、由香里
さとみん、だっちゃ、くるぶし、夏海、カルピス
ゆかさく、いお、麦ちょこ、ふうか、人民
礼、ゆうちょ、みきてぃ、一希、遊若
くみちょー、あやか、天坂、やの氏、さーちゃん
みずたま、さらさ、みほ、香川恋、まゆ
のでぃー、麻琴、なな、江衣花、まき
せちぇけ、ゆぃか、きょう、ぱんつ子。、ちき
まなもん、朱理、notty、ありか。、はなたそ
葵、秋刃、rain、ささきまゆ、ひな
善、あかちゃ、めでゅーさ、るん、るー。
みーちゃる、ベージュ好き子、杏香、斬原、緑の芽
あこ、なでこ、しーちゃん、はゆる、くるみ
きなこ、狐姫、うさうさ、ちょりん、副店長
雪ン子、るぅ、鴇也、綾瀬、ぐりせりん
zelo、ミツル、楼嘉、亜樹、さやん。
まりぱんだ、あんみ、タメ、おかりわ、りょうか
匿名希望、あや、アル、なっちゃん、瞳
ゆー、マロン、彪雅、みっちょん☆、髙秀のどか
さくら、ゆーり、衣流、まいまい、はるか
白菜、あやみ、あさき、結羅、みずふぉ
らだるく、莉奈、またそ、由宇、満月
麦ちょこ、江衣花、ちき、まなもん、あこ
狐姫、れいど、善、水谷、まなみ
ぴざまん、くるぶし、えりざヴぇす、ひー、ちょふ


握手会横浜

合格の人、佳那、はすぬまだいき、めぐこ、ひまわり
れんたむ、しぐれ、戸館楓、しゅり、ちゃっかりん
もか、S.毒舌少女、モキュモキュ芽衣、彩、みずたま
絵利花、くるみ、恵美、さくら、更紗
善、Yuka、ななみ、ゆめうさぎ、ちーぱー
こけしーぬ、さくら、mis、高2女子、なつみ
雅光☆せいか、由依、ぼん3号、れおな、andy
ちゃむ、まあちゃん、狐姫、けいたいでんわちゃん、そふぃあ
雪ン子、しう、美里、あずさ、モニカ
脱魔法少女さりぴ、アル、理紗子、逢阪、羽実
あきら。、黒猫嬢、功刀悠、はんぺん、釜谷温
雷雨、ケンツ、麻夏、幸明、みのりん
莉奈k、なっちゃん、北澤ちはる、みふゆ、たーみぃ
えりきゃん、亜樹、たみん、あずさ


握手会京都

天馬、のすけ、うめ☆、実夢、莉央
ぽんさん。、灰蓮、一葉、鈴奈、あんくる
ぷり子、ぷり子の母、砂糖祐、憐斗、なかむらけいこ
やまだ、いなり、みるくてぃ


握手会高崎

あこ、みゅー、愛、ふうわ、そうと
亜唯、岡田。、ことは、いちご。、志保
そめやん。、くぼちむ、さぽ、はるろろ、菜海
あかり、満月、高橋凛野、るり、酢酸
t2、神野、マァト、ハンバーグりる子、ぐみ
えりぽ、M.T、まひろ、日奈子、みな
ばかえで。、瞳、晴夏、きゃな、ましゅ
あみ、がばしょ、その、邊さん、いも
さやか、郁果、あさき。、陽菜、ほっけ。
きゃな、りな。、晴夏、
るり、のぞみ、陽、かやの、あい
愛、志保、紅也、たけ、あやね
剣城時雨、きゃな、みつき、あみ。、神千絵美
飯島莉乃、きぬ、藍、ほっけ。、りん、ピッコラ
腐羊、おき、さりぃ、みさ、はるか
ちぬ、さえ、りりりん、タニシ、ユーユ
桃、ゆうな、りほ、花苗、ミニピン、ばかえで。、
もえ、ふみきゅん岡田。、ぽてち、あこ、ぴぺこ、いちご。
きりんれもん、みやこ、まー、蜜、りらゆん
みゅー、ぴる、くまーん☆、ユカ、まな
ひかる、みなみ。、ふうか、りる子、ひな
けいき、桜子、しずか、ことね、えれな
ひいあ。、満月、ほのか、みにー、とろぺ
かのん、若菜、ミカ、たいき、槍烏賊
さやか、えりぽ、えみ、マカロン、ゆい
瞳、T田、あっちゃん。、まよ、ゆも
ましゅ、そめやん、あず、t2、おっちぃ
わかめ、ゆっきん、ベケ、まー、かれら
ペコぽん、おたにゃん
ルイ、アリカ、りゅうとう、だいち、亜唯
五流、夢いろ、KAITO、祐香、あこ
酢酸、みさき、るな、その、ゆりな
あかり、翔己、ゆりな、ちー、ひかり
みな、かに太


握手会札幌

ちはや、もえ、いるのふ、えりざヴぇす、美友
へぱりん、もんた、桜姫、ペコ、なな
麗美、すばにゃん、ami、さいとー、恭ノ介
あざみ、ハルカス、菜月、沙織、ぺんぎん
闇咲、理紗、涼香、あず☆ヴァンニャ
(ぬ・ω・ん)、HRKS、りお


握手会新潟

明、れな、汐垣、れいか、希羅
裕理、お釈迦、みゆ、志織、マト組
みも、美帆、ぺろ、めぐ、みきてぃ
水銀、ちゃむ、Kenji、PEKA、満月
じゅんじー、りな、みづき、有紀、ぴよこ
ぴよこN、緋倉紫楼、ミナト、オワタN、そらるこ
ちか、ゆうな、氷雨、ゆうり


握手会仙台

Dopa、かりん、えーりん、あいか、ぱるきゃ
ゆりかごさーん、美咲、るち、ほうじ茶、みうら
亜和、馨、PLANET、みきてぃ、ちかこ
はゆる、ゆぼんぬ、のえる、みゆ、チョコしゅわ
ぶぶ、うこん、どらや、明莉、なちょ
なーたん、望、由佳、あんず、りぃいいい、渚紗


握手会大阪


ゆりちゃん、明日香、ゆうか、鷽月、ねえしゃん
ume☆、ドミーロ優、 加奈、麦ちょこ、えむ氏
ぐるた民のスイッチ、あよん、なっちゃん、奥村、まりえ
サト、いずみん、礼、とと、うえちゃん
メロス大好きねむり姫、いもたん、あるか、尚彦、ひなた
けだま、ゆりゆり、小秋、みづき、のりこ
白桃、時希、乙美、奈央、ぴの
メコ、ふるや、にゃにゃみん、ゆうき、ほのほの、麦ちょこ
エステティシャン・ドミーロ優


握手会津田沼

やの氏、善、美咲、なでこ、時亜
ひとむー、さとみん、かんぱん、鮎美、美紗稀
ぱんつ子。、明日音、零於、るんぱ、あやか
ゆっちゃん、ウサギ、なな、せちぇけ、さき
まにゅこ、柊偽、早蕨鴇也、エビゾー、むぎちゃ
香澄、みすず、涙芽ルイ、遊若、ちき
かりん、みきてぃ、腐√、あこ、エヴァンス
朝香、人民、N、恋翔、あまらく
はんちょう、蒼。、綾花、塩子、志保
千恵、らだるく、あいら


握手会福岡

たなか、Misaki、静珂、うめ☆、シロ
あんちょこ、まいちゃんず、あんにゃん、きょうか、弥宵
こはくちゃん。、輪道廻、うめきてぃ、きか、チャー
ゆさひー、風雅、ちょび、ふくまい、春菜
そよ風、ゆみ、朝日にキッス!、まいきち、チョン
日緒里、ぱかこ、あるてみす、亜蝶、あんまん
野乃花、江衣花、セクシー武田、ぺにゅ


握手会名古屋

たまねぎ(まい)、ちか、れっど、海里、理愛
みんみん、美穂子、マロン、ますだし、ゆきんこ
みさと、りおた、ザクロ、ももか、哀音
理恵、まいどん、のっぽ、ぎゃお、クロりん
いっぺい、ハルマキトカゲ、真菜、はるちゃん、山梓美
群青、小倉唯、静佳、ゆら、するめさん。
ぺんぎんかむ、ゆきこ、あやのん、涼、さき
茶封筒、えりか、かえる、narita、実祐
幸、恵利香、ふう君部長、千夜魅、かおり
ぷりぽしゅる、みつこ、でんでん、麻、リン廃のオカノ
りおぱそ




以上!!!!!!

書いてないイベントの分は、
察して。。。
正直おれのせいじゃないです・・・

って感じで、みなさま名前あったかな?
ほんとにみなさま応援ありがと!!!!!!!
力になりますがんばれます!!!!!!!!!

これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!