【新作】いーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

【新作】いーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました!!

【そんなふいんきで歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ【ぐるたみん】


いーあるふぁんくらぶ
作詞作曲:みきとP様

ってことで、
3月6日発売 ~そんなふいんきで歌ってみた~に収録される、
みきとさんいーあるふぁんくらぶを歌いました!!



今回のテーマは、ちゃいな!!!!!


あと、カラオケで歌って面白い感じにしたつもりw

気になるラップ(笑)の歌詞ですが、

全部カタカナでいきますね?w



イントロ

ショウロンポウ、ハッポウサイ、ジャージャーメン、チンジャオロース
ワンタン
バンバンジー、ホイコーロー、トウバンジャン、マーボドーフ
タンメン
×2
チャーシューメン
ピータン
ギョウザ
タンタンメン
にくまん
あんまん



間奏

サンラータン、シュウマイ、タイピーエン、ビーフン、ムーシーロウ、
チャーハン
クオパ、スーパイコ、ヤムチャ、ジンジャンロウス、
テンシンハン
×2



アウトロ

シージャーヂュアン、ヂェンヂョウ、チンタオ、
タイユェン、ジーナン、ハンヂョウ、
ダーリェン、チャンチュン、チョンドゥ、シーアン
ハルビン、ナンキン、チョンチン、シェンヤン、

いぇい!
グァンヂョウ

いぇい!
ウーハン

ティエンジン、ホンコン、ペイキン
シャンハイ!




イントロと間奏は料理名
アウトロは、中国の都市名になります!!!

なんか、中国の人口の多い都市上位20都市を言いました!!
あってるかどうかは定かではない!!!!ww


でも、楽しかったw
聞いてくれた方ありがと!!
聞いてない方はぜひ聞いてね!!