3月6日「る ~そんなふいんきで歌ってみた~」の収録曲&CD特典第二弾発表!!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

3月6日「る ~そんなふいんきで歌ってみた~」の収録曲&CD特典第二弾発表!!!

あと14発売らしいよ!!!!!!!!!!

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでようやく収録曲発表ですねw
おそ!!!!!
いろいろあって遅くなったんですけど、
その分クオリティ上げられたので、自分的には良かった!!!




EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~ / ぐるたみん


品番:QWCE-00241
価格:¥2,000(税込)
発売日:2013年3月6日



「る」で歴史を塗り替えろ!
最高傑作となる最強歌い手ぐるたみん超鮮烈2ndアルバム!!


ソロ楽曲の動画再生数は投稿24曲にしてすでに2,600万再生・平均再生数110万再生超!!※1
オリコンウィークリー5位獲得「ぐ」から1年の歳月を経て、
更なる進化を遂げた歌い手ぐるたみん超鮮烈2ndアルバム!
特典ストラップは歌い手史上初!?なんと5種中3種がシークレット絵柄!
特典パスケースは今回も絵柄の1種にぐるたみん直筆による○○が・・・?
※1 2013年2月現在

Illustration:5月病マリオ

■豪華4大特典

・数量限定!5月病マリオが描く!
全2種+シークレット3種オリジナル半立体ラバーストラップ(スマホ対応)いずれか封入!!
$ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba-ストラップ

・数量限定!豪華イラストレーター陣が描く!
全4種+シークレット2種オリジナルパスケースいずれか封入!!
うちスペシャルシークレット絵柄にはぐるたみん直筆による○○が・・・?
$ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba-パスケース


・CD同封のアンケートをご返送頂くと、オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!


・店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント!!

$ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba-ポスター


※携帯ストラップ・パスケースは数に限りがございます。
※ポスターは一部店舗を除きます。数に限りがございます。




【収録予定曲】

六兆年と一夜物語(作詞/作曲:kemu)
ネコミミアーカイブ(作詞/作曲:糞田舎P)
オーバーテクノロジー(作詞/作曲:YM)
ロミオとシンデレラ(Sharp Rock arrange)(作詞/作曲:doriko arrange:スズム)
Rebirth(作詞/作曲:164)
バイビーベイビーサヨウナラ(作詞/作曲:saiB)
セツナトリップ(作詞/作曲:Last Note.)
リモコン(作詞/作曲:じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!) )
夢喰い白黒バク(作詞/作曲:Nem)
G戦上ノーセンキュー(作詞/作曲:digipool)
いーあるふぁんくらぶ(作詞/作曲:みきとP)
Just Be Friends(Diving into thE Piano arrange)(作詞/作曲:Dixie Flatline arrange:デッドボールP)
ショットガン・ラヴァーズ(作詞/作曲:のぼる↑)
二息歩行(作詞/作曲:DECO*27)
ファンタジースター(作詞/作曲:Last Note.)
インビジブル(作詞/作曲:kemu)

BONUS TRACK
うるおぼえで歌ってみた
ぐるたみんオリジナル曲(作詞/作曲:ぐるたみん)



※順不同。トラックリストではございません。



amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00ALQDQRW
EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~/エグジットチューンズ

¥2,000
Amazon.co.jp


パスケースに書いた直筆の○○はめっちゃ頑張ったよ!!!!
前回の倍以上の数ですよw
どんだけやったんでしょうねほんとwww


収録曲はいかがでしたでしょうか?
自分の予想と当っていましたか!?


18曲って多すぎでしょ!!!



しかも、全部が押し曲!!
一曲たりとも、一切手を抜いていない自負があります!!!
ま、収録曲の生放送聞いてくれた方はわかると思いますけどねw

「ぐ」を塗り替え「る」がテーマのCD!

クオリティは完全に塗り替えましたね!!!



新規録音の数半端ないw
10曲以上!!
収録曲発表の生放送聞いてた方は、
録り直しも気が付いたと思います!

しかも、さらに・・・


まあ、これはまだ言えないんだけどね・・・///





そして!!!



22


の金曜日の猫の日!!
20時30分から生放送します!!
アルバムク​ロスフェード投稿!!&店舗別​特典紹介!!



TS予約できるので、
ご利用くださいませ!!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv127038660



クロスフェードもさることながら、

店舗別特典もめっちゃ頑張ってるんですよw
店舗別特典で俺が頑張ってるっておかしいでしょ?www

でも、頑張ったんですよ!!!

これがCDの特典なのかって感じw
なので、みんな楽しみに待っててね!!!