1118~1231までのお手紙のお返事! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

1118~1231までのお手紙のお返事!

ってことで、
お正月に全部まとめて読んだので、
全部まとめます!!すまみせん!!!


1118渋谷O-East
1123アニメイト池袋店リニューアルオープンイベント
1209なんばHatch
1216Zepp DiverCity
1231なんばHacth
と、
ファンレター(おそらく11月ぐらいまでの分)


です!

いつもありがとうございます!!
ほんと、お返事遅れてしまって申し訳ないです!

で、

今回思ったことは、

お手紙の最初に名前を書こう!


これ、
最初に名前書いてないと、誰の読んでるかわからないw
とくに、二回目、三回目とかの人は特にやってほしいかな!
たとえば、「〇〇です!」から入るとか。

それと、
差し入れの話だけど、
相変わらず、

賞味期限の記載がない食べ物

が入ってるんですよね・・・

手作りってだけじゃなくて、
ファミリーパック的なものから小分けして、
飴とか、キットカット的なものとか、入れておいてくれたりするんだけど、
ほんとうにありがたいんですが、
衛生上、賞味期限の記載がないものは食べられないんですよね・・・

といいますか、

差し入れはお気持ちだけで充分ですよ!!!


もう、来てくれるだけでうれしいのです!!!

お手紙書くってほんとに大変だし、
お手紙だけでも本当にうれしいのですよ!
差し入れとかでお金使うのもったいないよ!!!



ってことで、
参りましょう!!!

お手紙のお返事をほんとは一つ一つしたいのですが、
時間的にできないので、
お名前だけでお返事とさせていただきます!!!
自己満足ですけど、すみません!!!!

敬称略でございます!!!!


1118渋谷O-East

善、りさ、あみ、みーちゃん、いお、
るりもも、ゆうか、ミツル、ゆずみかん、野崎親子、
みさきち、理紗子、みきぷるるーん、まなもん、うさこ、
るりは、亜唯、ちょりん、なかみん、チョコラ、
魅黒、kinako、ぜろど、空り、ななみ、
桜もち、るゆにゃんでぃ、らだるく、めぐこ、cocoa、
DoPa、ゆうちょ、礼、しまな、ゆかさく、
麦茶、らく、ぷわりん、かえで、こっとん、
ちぇりーぬ、しう、さき、モモジン、ねぎ氏、
るん、るりは、ちぃ、るん、ウメグミ、
みっぽこ、たんぼ、あんこ、はんぺん、なるみ、
ゆゆゆん、狐姫←どや、ちゃんよつ、ゆぃか、召使い。
あいら、蜜柑、あこ、秋沢。、雷雨、
名波浩の名波、満月、aaaachan、ドキドキの麻帆だろ?、りおぽん、
にょん、のっと、ゆぅり、めいたろす、

1123アニメイト池袋店リニューアルオープンイベント

善、しーちゃん3号、礼、る、あこ、
蜜柑、ゆかさく、まなもん、晴菜、るりは、
まっきー・りかこ、はんぺん、みきぷるるーん、
沙帆里、ゆみたそ、りほ、ゆうちょ

1209なんばHatch

あるか、ゆみたそ、まりえ、優架、雪ン子、
黒兎、もじゅじゅ、彩香、閖、まおぽ、
らだるく、もん、まゆな、まっきー、秋丸、
じゅんこ、さら、ぽんさん、瀬那、じゅにあ、
灰蓮、りおしゃま、黒架、ひなた、足コメ、
たま、花音、莉央、めう、ゆそ、
まやにゃん、いもたん、江衣花、禿もえこ、rena、
莉央、禿もえこ、おかん、なみ、しぇり、
麦チョコ、りおしゃき、結城、もん、砂糖祐、
やねねこ、江衣花、るゆにゃんでぃ、こころんげ、さえ、
桃天、りつこ、榴亜、甘音、ひかる、
あんな、奥村、ゆうちょ、八巻、ぷるるーん、
けるち、りぃたむ、ゆりゆり、砂糖祐、麦チョコ、
ありさ、たっきー、七海ん、礼、お嬢、咲、
しろいぷーでる、奈月、もももー、桜ん坊、宇宙、
さったそ、あゆみん、蜜柑、あこ、はんぺん、
Y子、ゆーひ、テガミ、カソタ、なーにゃん、
さらさ、きゃんなういんく、だんぬ、夏希、雪世、
えりな、満月、えび、奈緒、きちしゃん、
來人、しぇりぃ、あよん、めぐこ、ちあきち、
やねねこ、ほーちゃん、ゆきたん、くらーじゅ、音葉、
ちかちゅ、みりり、優、けーたん、朱音、いなり、
まなふぃ、ちろ、ににょ、やきにく、萌、
小秋、衣吹みさ、らむ、のろま、

1216Zepp DiverCity

るりは、まっきょー、はんぺん、あめちゃん、遊若、
こっとん、ころぐらむ、あーちゃん、夏帆、ありさ、
andy、kinako、ゆんゆん、桜もちもち、kiyu、
のあ、ほな、るち、mika、あ子、
梶龍太、まなもん、砂糖祐、ぱんつ子、たろすけ、
スミカ、ハヤテ、ミズキ、善、ちょふ、
KONO、召使い、ぐるとら、りおしゃま、ちき、
ぬん、瑞穂、yui、りな、白雪、
ぐるぱぴ、きくたんぬ、由宇、咲來、紅ちゃん、
りりあんぬ、するめさん、抹茶、江衣花、ちいさん、
ひよこ、ゆうら、もえ太、しーちゃん3号、なみ、
kanako、manami、黒龍、えりちゃん、奥村、
mari、野崎親子、たんぼ、ぷるるーん、月楓、
藍、ゆかさく、緑の芽、S.毒舌少女、美紗稀、
利奈、ぜんざい。、葵、ピロエ、ぜろど、
はゆる、りほ、ななみ、満月、砂糖祐、
びかりあ、ぱんつ子。、なぎゅ、のでぃー、結城、
りおしゃま、桜嘉、めいたろす、ゆうちょ、ぴざまん、
しう、由紀、ちあきち、召使い、いお、
歩、あこ、ずんずん、ちき、かなえ、
べにおっくり、るん、きのっち、連絡網、ちゃんよつ、
沙織、りんご、想子、えーりん、優海、つちやふうか、
蜜柑、w゛、善、さち、めぐこ、
ぷるとっぷ、ずーにゃん、亜唯、七彩、優璃、
さくら、佑真、甘党、くるぶし、おむらいす店長、
さとみん、あやぞうかもね、莉端、ドキドキの麻帆だろ?、睦美、
はるろろ、すもものもり、あまゆ、ふぐりん、茉紀、
こいけん、亜樹、あにりん、玲菜、狐姫、
せぃあ、瑞穂、みりん。、みさみさ、祐子、
沫子、なつきんぐ、マロン、あっこ、麦茶、
にょん、顔文字の人、aaaachan、にこりん、桃夏、
あや141cm、あも、なお、夕凪るい、きよ

1231なんばHacth

るりは、りおしゃま、総華、こっこ、えいじゅ、
みょみょ、雪ン子、めぐこ、らだるく、ゆかさく、
砂糖祐、ちかちゅ、月楓、莉央、さらさ、
美紗稀、ゆりゆり、礼、礼、つかね、
ちろる、武将、じゅにあ、やまだ、ひろみ、
みやまね、ちろる、禿もえこ、しめじぬ、薫、
りっくん、夢斗、なみ、クロりん、ゆりゆり、
かんな、ぱんつ子、ぐるぱぴ、まなもん、江衣花、
れいんぼー、砂糖祐、千晴、たろすけ、ちーちゃん、
ちかちゅ、するめさん、歌い手オタク、ももた、らむ、
ume、haruka、あよん、せぐぴ、ゆーちょ、
美樹、山田ゆん、あよん、ちろ、ゆう、
結愛、るゆにゃんでぃ、ラィム、麻鈴、ちゃみ、
平野、ゆみたそ、夜桜、ソラ、まりんちゃんのお友達、めう、
紀歌、桃華、ゆず、有希、ra-yu、
紅羽、むく、理愛、りお、奥村、
このみ、おちゃらっぴー、ぷるるーん、あやにゃ、遊魅、
春巻、けいな、はんぺん、大輔、てちてち、
するめさん、あやちぇる、みき、あこ、甘音、
なーにゃん、鷽月、きゃんなういんく、きくたんぬ、いもたん、
るん、kana、むらっきー、あかり、愛莉、
ぽんさん、Y子、津田沼そら、だんぬ、じなん、
神桜、akaneko、ぺんたぶ、ぺんたぶ、あんな、
かむ、倉野、チョコラ、蘭、ちーちゃん、
うさうさ、なちょ、くろタ、ゆきたん、あやか、
ななえ、朱音、くらーじゅ、ちあきち、ふらん、
りっくん。、ゆーり、れいんぼー、ほーりぃ、秋丸、
るち、ふるや、お嬢、佳奈子、満月、蜜柑

ファンレター(おそらく11月ぐらいまでの分)

メヂューサx16、もりお、ゆぃか、ゆーぐると、棗、
桜咲舞、まーいx3、しおり、K@25、milktaraba、
みやこx2、冴香、ももちっさー、Smifz、ちゃんよつ、
みきの、美智子、ちょうてい、きくたんぬ、れんx2、
花、愛生、PanPandax2、愛海、まり、
江衣花、さよこ、佳奈、樹乃x2、響希、
あるぱか。、しゅん、えみぃ、いるのふ、


以上!!!!!!!

お名前なかった方、ほんとにごめんなさい!!!!!!!!
記載漏れだと思います!!!!
ほんとにごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!