EXIT TUNES ACADEMY@1007 新木場STUDIO COASTのお手紙のお返事! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

EXIT TUNES ACADEMY@1007 新木場STUDIO COASTのお手紙のお返事!

ってことで、

10月07日に新木場スタジオコースト来てくれた方ありとおおおお!!!!

めっちゃ雨降ってたよねー
ETAで終日雨って珍しい!
さいたまのときは一瞬のスコールとかあったけど、
ほんとにお足もとが悪い中ありがとおお!!!

お手紙も雨でにじんで読めなかったものはなかったので良かったよかった!

もう一か月ですか!
時がたつのは早いものですよねw

じつはお手紙はけっこう前に読んでたんですが、
ブログ更新するタイミングがつかめなくて今になっちゃいました!!

すまぬ!!!!!!!!!!

ほんとに、お手紙ってうれしいです!
勇気とか感動とか貰います!
頑張ります!!!これからもがんばります!!!!



ではでは、
行きましょうか!!

自己満ですが、
いつものように、お名前だけでお返事とさせてください!!!

敬称は略させていただいてます!!



ヒロ、PON、いお、まなもん、白雪、
見原、翔、弧姫、ゆーか、あいた、
満月、真季、さいにゃん、ちさき、なな、
うさうさ、こばみ、はなたそ、しの、なみ、
善、くれあ、祐、水谷、結城、
なつみ、ひろ、なみ、ゆめたむ、夏海、
ちゃんよつ、もえか、美季、月楓、ゆうか、
ゆかさく、ほみと、やまとまる、まなもん、
めぐこ、ゆうちょ、あいり、あこ、おかま、
蜜柑、Lee、葵、礼子、リンテン、
結城、るん、らく、沫子、砂糖祐、
くるぶし、こっとん、るりは、緑の芽、みなちゅう、
満月、穂風、aaaachan、あみ、早紀、
もあ、ゆぃか、ふうか、ちゃんよつ、おむ店、
りは、かなで、佑真、こいけん、せぐぴ、
ひとむー、甘党、綾瀬、ゆめたむ、しーちゃん、
うぇる、しまな、しゃーたん、なお、いちごミルク、
はなめい、ゆゆゆん、あやちぇる、あんこ、ゆり、
くれあ、しう、ぜろど、麦チョコ、きいち、
莉央、もこたん、みきてぃ、団子、みさき、
ちぃやん、さつき、善、まあちゃん、にゃにゃむ、
いばらきの田中、りさ、歩、ひーちゃん(ま)、aaaachann、
摩美、かに太、水谷、マロン、aria、
べにお、うさうさ、弧姫、はるこ、なるみ、
りり、sainya_n、はんぺん、みや、あっこ、
利奈、魅碕、宴、亜唯、マル、



お名前書き忘れた方、ほんとにごめんなさい!!!!!!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにごめんんんんんんんn



そして、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお