8月~9月にかけてのETAツアーのお手紙のお返事!!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

8月~9月にかけてのETAツアーのお手紙のお返事!!!

ようやく読み終えました!!

8.20札幌、8.25名古屋、8.29福岡、8.31大阪、9.15東京

注・新木場コースト分はまだ読み終えてないです!!


で頂いたお手紙のお返事させていただきます!!!

といいましても、
また、お名前だけって感じになってしまうんですがてへぺろ!!

今回は地方ツアーということで、
お手紙も、地方ごとに方言があったりするのかなーって思ったけど、

そうでもなかった!!w

まあ、使ってる人は使ってたけどw


皆様、ほんとにありがとおおお!!!!
笑ったり、泣いたり、暖かくなったり、

ほんとにうれしいです!!



さて、じゃあ、行きましょうか!!

地方の順番めちゃくちゃですw

敬称略させていただいております!!



あかり、みんみん、あやちぇる、マッコュジャンキー、0℃
ちあきち、さかな、yuuuui、美穂、ふうこ、
なみ、福井県に住んでるヤツ、chiro、あんな、麦チョコ
みき、藻吉、なーにゃん、るあら、もとこ、
のぞみ、咲、藍、ゆいか、そら、
零、あるか、早紀、いたう、まめりん、
えみ、このみ、はんぺん、あこ、狐姫、
aria、クロりん、めろんぱん、蜜柑、がすと。
コーヒーゼリー、灰蓮、侑生、ゆら、やゆ、
馬夏、するめさん、祐、歩美、善、
ちあき、saki、メデューサ、ゆかさく、高橋
まめりん、南、まりな、ちぇりーぬ、蜜柑、
あれん(漢字変換できん!)、りっち、ひろろン、咲、かに太、
秋丸、なぎさ、ぷりぽしゅる、しろみね、ナツハ、
ぴより、楓牙、ひかる、みゅはう、厨2女子、
善、り?ま?(漢字変換できん!!)奈、麦チョコ、るゆにゃんでぃ、みや、
想子、りな、理愛、REN兄、ぽん甘栗、
弧姫、みあちぃ、おきちゃん、月楓、あや、
狐積、ゆうちょ、ドキドキの麻帆だろ?、灰蓮、さらさ、
ゆい、うらら、砂糖祐、(ま・ω・)、ななみ、
そら、いちごみるく、るん、るりは、葵、
空り、らだるく、礼、ゆうちょ、北条、
瑞穂、かおり、ぱんつ子、さくら、緑の芽、
ミツル、ちーぱー、善、るりは、めぐこ、
ちゃんよつ、いくたろー、綾瀬、聖良、結城、
さほり、ずーにゃん、リヲ、ria、くるぶし、
しまな、しーちゃん3号、若狭、ゆらり、まーめん、
みき茶、理紗子、さつき、零、くるみ、はるか、
C・H、A・K、かるた、S・毒舌少女、夏帆、
風無、あやけけ、香織、むくにゃん、友香梨、
ゆぃか、七海、フジナツ、ふうか、みかC
あいりい、あ子、みぃあ、弧姫、うさこ、
彼方、キジュ、まみ、歩、どらや、
Aika,梓、あやか、ユユごりら、Lapin、
はんぺん、むく、希世紀、蜜柑、ぐみ、
マッシュジャンキー、夏海、恋音、はく斗、満月、
佳那、玲菜、あかり、理緒、里沙、
水面、ゆめたむ、早紀、あこ、ゆんゆん、
砂糖祐、リンテン、east-of-eden、咲矢、葉月
実咲季、Ryok、波留、ゆさ、マヨ、
夜空、ゆか、美咲、春、こはる、
ナホぴー、nut、えりな、なの、じゃろにも、
けるち、依吹みさ、礼、land、ぺんたぶ、
まりん、しゃーたん、枯れ葉、有希、
らだるく、りか、奈那子、魔季喪、
くおん、びゆ、綾香、黒龍、せぐぴ
はっちん、うめきてぃ、兼、ぽち、ゆりか、
ほーりぃ、紘、漆黒の天使、ゆうな、
みすず、かに太、たなか、美帆、弥宵、
柚伽、ひう、春菜、るの、優衣
あずさ、蜜柑、CoCo、あこ、前、
あき、はんぺん、和ねずみ、あんちょこ、ユユネ、
ゆうちょ、美兎、runa、みきの、なお。
あつみ、桃、由美、緑の芽、AgeHa、
おっとっと、みらい、ゆぅりんご、紅羽、ななみ、
かむ、沙紀、摩美、ゆみたそ、らだるく、
礼、めぐこ、水城、さくら、ネギ。、莉央、
Pocochan、Nao、あんこ、レイ007、ゆうちょ、
けいと、れなめろ、ぎん、しずる、もんた、
ももちっさー、かに太、礼、はんぺん、しゅおん、
すばにゃん、エリザヴェス、小豆、もえ、らだるく、
あみ、蜜柑、ぼんど、ちあきち、aria、
甘音、優、つかね、らだるく、めしだ、
せぐぴ、アシェリ、にも、ハム太、ゆうが、
しゃーたん、もこたん、めしだ、めぐこ、さくら、
DoPa、じゅにあ、ぱぴこ、193、HITOMI、
ゆうちょ、あねれす、朱音、ゆみたそ、早姫、
りっくん、ゆーひ、めいぐーる、武将、千晶、
あいか、清香、はんぺん、かな、nene、
雛森、しめじぬ、天那、りおしゃま、rinan、
満月、せぐぴ、まよねーずごはん、シチュー、りかる、
きちしゃん、総華、月蝶、やねねこ、ゆうき、
しきる、かに太、ところてん、ゆき、うさこ、
あこ、あよん、砂糖祐、ゆきたん、結花、
しほやん、櫻、みかづきりんご、優菜、Uppi、
みか、やっちゃん、摩美、みなみ、ちろ、
みよみよ、まい、あねれす、れぃにゃん、
おかま、あやちぇる、みゆ、真菜、なっちゃん、
えーにゃん、蜜柑、はるわん、せいと、ぷりぽしゅる、
はなヵ、愛実、向日葵、みゆたん、結衣、
ももた、あしゅみん、たか兵長、しおりんご、のろま、
黒架、りぃたむ、アシェリ、抹茶ラテ、的場、
ラィム、JURI、赤執事、みづあめ、宇宙、
ちろる、莉央、麦チョコ、凛、ちこ、赤糸マト
クロりん、ミツル、敦子、シコリータ、るりは、
瀬奈、かなみ、ゆきこ、おかま、みかん、
あこ、マギ、ゆゆゆん、まあがりん、じゅん、
メデューサ、あやのん、まぎゅ、するめ、あまやどりガエル、
黒兎、ひなこ、はんぺん、aria、海理、
えーにゃん、臨、ちかっぺ、美季、ろう、


ってことで、お名前ありましたか?

お手紙書いたけど、
お名前なかった方、


大変申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!

書き忘れだと思います!!!!

ほんとごめん!!!!!!


ほんとにごめん!!!!!!!!!!!


あと、名前なかった方、多数!!!

まじで、名前だけは忘れないで!!!!!!

こんな形でしか表現できないけど、感謝の気持ちを返したいのですよ!!!!




ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!