スマパ、ETAのお手紙の返事!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

スマパ、ETAのお手紙の返事!!

先日行ったライブ、
3月11日のスマイルリンクパーティー
と、
3月18日のエグジットチューンズアカデミー
で頂いた、
お手紙の返事になります!!


いつも通り、お名前だけの返事になってごめん!!!



これなかった人も、いつも応援してくれてありがと!!!!


少しずつでも感謝の気持ちを返していきたいので、
こんな形だけど、受け取ってください!!!


敬称略させていただいております!!!!!



めしだ 礼、めぐこ、じぇろにも、DoPa、
らだるく、おかま、ありあ、ゆりな、ゆうこ、
あいめい、こけしーぬ、ゆうちょ、せぐぴ、あくび。
弧姫、星月、ぱんつ子、ゆかさく、ゆんゆん
ずんたん、綾瀬、さつき、かに汰、一人のファン
真衣、ちひろ、るな、ひかり、ゆでだこ、
星花、しゅや、KAZU、YUIKO、ゆうりんご、
夏生、わみ、えーにゃん、ぜろど、にょん、
itmk、ユキ、めろんぱん、まりもeco.、蜜柑、
ぱいたんすーぷ、あやちぇる、やまだゆん、柚月、イソモト
のんの、花月、ぴくぱん、いちごんざらす、(@・ω・@)、
とも、しほやん、ゆきな、葵、萌花、りな、
おっくー、愛菜、ai_darame みゅー、ゆうがた、
べにしろ、香音、善、ななみ、なめたけ、かなみ、
市本のぎ、ふーすけ、amo、ぱれす、えねこ、
sora、なっぽぽ、かななん、きょん、ありさ、
エビゾー、えびっち、葵、まにゅこ、みやうち、
ぐみ、知香、うさぎ、るーちょん、ふぁしゅ、
さち、じゅんじー、まこまん、うのたす、たますけ、
梨子、ココ、光宙、花音、えり、
ゆかさく、塩味、ちゃんちむ、notty、あみち
さほ、ゆい、えあー、みかづきん、キョみ、
だっふぃー、なめこちゃん、なな、kanako、
川口のチンパンジー、まりな、もこたん、空り、
みあちぃ、蜜柑、あこ、イサム、ぴか、
亜唯、湊斗、きよ、なー、内向井、
める、minao、ろく、緑の芽、まい、
いちと、桃かん、ここあ、まぐろ、(°▽°)、
しずく、カピ子、せん、みゅーる、猫じゃらし、
チョコプリン、麦ちょこ、れいんぼー、めぐたみん、くるぶし、
みおーにゃ、e-sinnsi、chalice、たろう、はおる、
まにゃ、泉、あかりにゃ、和歌那、うkゃ、茉莉花、
ゆーた、まじょりか、はーちゃん、あんまん、学旧委員、
まっこ、あづき、めるてぃ、未香、みずき
いちご牛乳、瑠亜羅、ゆか、なつきんぐ、未咲、
りるけも、ちま、なか、cocoa、凡凡、
白雪、ちゃす、シロガネーゼ、やまね、毒舌少女、
さほり、なっちゃん、なるみん、あるせ、
にも、ゆうが、アシェリ、もこたん、ハム太、
しゃーたん、サイード、くるみ、くるみ友人一同、くるみ母、
ばるく、しおたす、うおんりん、東雲ふっきー、がお、
さやか、うぃるたん、みぃぽ、真衣、シュージン、
ゆぅり、ゆみ、有人、チロル、りこ、
のっさ、ゆでだこ、




みんなホントいつもありがと!!!!!!




次は5月6日のさいたまスーパーアリーナだね!
楽しみ!!


名前書き忘れた人、ほんとごめんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!