「ぐ」が発売されました!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

「ぐ」が発売されました!!

前回の日記と被るんですが、

ほんとにボカロPさん、絵師さん、スタッフの方、

そして、これを読んでくれているファンの方のおかげで、、、

なんと、



オリコンデイリーランキング位!!!



もう、ほんと信じられない快挙です・・・
泣いた。。。



ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに・・・
ありがとうございました!!!!!




けど、
まだまだ、走ります!!!
全力疾走は続きます!!!!!

ちょっとでも喜んでくれる人がいる限り、

俺は頑張る!!!

次は、もっともっと成長します!!!

なので、

これからも応援宜しくお願いします!!!!


 
COMING SOON・・・?