収録全19曲を全て発表しました!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

収録全19曲を全て発表しました!!

遂に発売まで、残り一ヶ月を切りましたよ!!!!


やばいおーーーー


ってことで、

ようやく収録曲を全て発表し終えました!


天樂 / ゆうゆ 
深海少女 / ゆうゆ 
千本桜 / 黒うさP feat.ぐるたみん
ニセモノトレジャー / 糞田舎P feat.ぐるたみん
ペテン師が笑う頃に / 梨本うい (非公開ver)
Fire◎Flower / halyosy (非公開ver)
メランコリック / Junky (非公開ver)
BadBye / koma'n(こまん) (web非公開)
右肩の蝶 そんなふいんきver / のりぴー (web非公開)
天ノ弱 / 164 (完全新作)
Hello, Worker / KEI (完全新作)
ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が てんこもり (完全新作)
モザイクロール / DECO*27 feat.ぐるたみん (完全新作)



バビロン / トーマ feat.ぐるたみん NEW!! 
いろは唄 / 銀サク feat.ぐるたみん NEW!! 
え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat.ぐるたみん (完全新作) NEW!! 
パンダヒーロー / ハチ feat.ぐるたみん (完全新作) NEW!! 

BONUS TRACK
(オリジナル曲)ソラヘドライブ / ぐるたみん(arranged by 糞田舎P) NEW!! 
うるおぼえで歌ってみた / ぐるたみん NEW!! 


※順不同




だいぶ詰め込みましたねw
これで一枚のCDですwwww


みなさんの予想は当たってましたか?


あとは、あれして、これして、あーすれば終わりやん!!!

まじ頑張ったよ・・・(๑TДT)
まだ頑張るけどw
とりあえず、一区切りだああああ!!!!

HPも更新されたよ!!

http://glutan.jp/#discography


EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ 【数量限定マウスパ.../ぐるたみん

¥2,000
Amazon.co.jp