【そんなふいんきで歌ってみた】バビロン【ぐるたみん】 | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

【そんなふいんきで歌ってみた】バビロン【ぐるたみん】

新作うpです!!!

トーマさんのバビロン歌ってみました!!





今回のテーマは「常識外れ

ぶっ飛んでる感じが出てればいいんですがww


イントロの英語は、
友達に、

「あなたの文化は常軌を逸していますか?」

って聞いたら、
英語しゃべれる友達に聞いてくれて、

「Is your culture common to people from all over the world?」

って答えてくれたので、そのまま採用しましたw

あ、動画でしゃべってるのは俺だよw
加工してるからいちおねw

まあほんと、今回もがんばりましたよ!
高音&早口ですからw
実際録音中3回ぐらい舌噛んだしねw


まだ聴いてない方はぜひきいてください!!w