お昼寝から目覚めたチビさんが「○※△☆~~~!!!」と
声にならない悲鳴?をあげて怯えた顔でこちらに這ってきた。
どうやらちょめお手製の「オバケ」に心底ビビった様子(笑)
えっと、これなんですけどね。。
テレビボードにお手製の「コワ~イ目」を張り付けただけ。
ソファも。
テレビも。
チビさんがお昼寝に入って暇をもてあましたちょめが「お化け屋敷つくろっ♪」と言うので
どんなものかと期待してたらこのありさま。。
ほかにもまだまだ家中のものを「オバケ」に変身させてました。とても写真に撮りきれません。
中には一つ目小僧?とか三つ目とかもいて。。笑えるんですけど。
ちょめ「☆☆ちゃん、起きたら泣いちゃうかもね~♪」
母「ま~~さ~~か~~~(笑)」
なんて言いながらしばらくオバケ探しごっことかして遊んでたんですが
すっかり忘れた頃にチビさん起床。
で、布団のすぐそばのタンスオバケを見て「○※△☆~~~!!」となったようです。
リビングで遊んでる私たちのもとへ半べそで逃げてきたものの。。
あっち見て「ぎゃー!!」
本気で怯えてるからかわいそうなんだけどおもしろくって(笑)
プッシュオープン式のテレビボードをそっと開けてみる。。
「こぁ~い、こぁ~い。。」とオロオロ逃げ惑うチビさんが可愛くって(笑)←酷い母。
ちょめに「そろそろかわいそうだから剥がしてあげようよ~。」と持ちかけるも
「お父さんも驚かせるんだからダメっ!」だそうです。ごめんよ、チビさん。。
ちなみに旦那さんが帰宅後すぐ目にするリビングドアなどにも
しかけられております。








