JUNJI SONODAサーフボード! | グルーサーフブログ

JUNJI SONODAサーフボード!

先日の試乗会も大好評だったJUNJI SONODA SURFBOARDS!


ハイパフォーマンスモデルで人気だったモデルLCM2。



LCM 2  5’9x18.5x2.25   25.8L


加藤翔平プロのシグネチャーモデルとしてリリースされたLCMに改良を重ね、現在のLCM2モデルが完成!

先日のインドネシアでのコンテストでもLCM2モデルを使用して大活躍をしてくれました!



このボードは私がオーダーしたサーフボードです。


動画や実際に一緒にサーフィンしていてライディングを見てくれている方なら知っているかもしれませんが、めちゃくちゃ調子良いです♪


ターンの伸びが良く、アクションの際のスプレーの上がりも良いです!

よりクリティカルなセクションでのパフォーマンスが優れているのだと思います。


上級者はもちろん中級者のアクションの練習に最適なモデルです。

試乗会で試乗した方はイメージしやすいかもしれませんね。

自分用にサイズを合わせて細かなカスタムも可能です。

オーダーのご相談はいつでも承ります。




先着100着限定のリミテッドハイサマーキャンペーン開催!

超お得にタッパーがGET出来るチャンスですよー♪

オーダーお待ちしてます♪




PYZELオーダーキャンペーン!

6/23まで受付中!

詳しくはリンクのブログをチェック✅





GLUE SURFプレゼンツ!

AXXE & AXXE CLASSICの第2弾オーダーフェアー‼️    5/18〜6/23まで開催!

フルサイズオーダー料が無料

既製サイズ価格でオーダー出来るお得なキャンペーンです❗️








新たにグルーサーフのスケートパークが完成しました!

サーフィンの上達にサーフスケートがオススメです♪










真のカスタムボードに乗ってほしい!

一人一人に合わせたカスタムオーダーが大好評です!



PYZELサーフボードもオーダー受付中!!

オーダーのお悩みはなんでもお気軽にご相談ください!
ライディングチェックも無料でいたします!
よりリアルにサーフボードのチョイスが可能になります^ ^

是非、グルーサーフへお越しくださいd(^_^o)